• ベストアンサー

女性の方に質問です こういう男性どう思いますか?

僕はこういう恋愛をしたいです ・自分よりも年上で背が高い女性がいい ・自分よりも力が強い女性がいい ・できれば機械に強い女性がいい ・抱くよりも抱かれたい ・守ってもらいたい ・腕を引いてリードしてもらいたい ・可愛がってもらいたい 僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? もちろん一方的にやってもらおうとは思ってませんよ。 家事や料理やもちろんやります。 いろんな手伝いもしますよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syusyokei
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

質問者さんが背が低くて、可愛い感じの方なら、そういう男性が好きな女性って結構いると思いますよ!! 現に私の周りにもそういうカップルいます。 友達のMくんなんて、可愛すぎて密かにファンクラブ出来てます 笑

その他の回答 (3)

  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.4

割とサバサバしていてしっかり者の姉御肌の人なら質問者さんみたいな人がタイプという人もいると思います。 ただ私は頼れる人が好きですし・・・自分の親を見ていると父親が機械に強くて母親が頼っている。という感じなのがそういうのが私は好みです。

回答No.3

すいません大学生ですが(汗)女です。 家事や料理…というのは、半分か、いくらかは主夫さんご希望ですか? 主夫さんというのは助かりますし、構いませんが…、(私は就職まだですけれど手に職があるので自分働きたい) 項目内の、背が高い、力の強い女性、という点で除外されてしまいます。 と、申しますのは、 条件が厳しいと相手の数も減るので、もったいないなあと思いました。。。 ちなみに、主夫をやられるならば、仕事で疲れている奥様を、『常に優しく』受け入れなければなりません。そうじゃないと上手く行きません…。(身近に例あり) あとは、いつもご自身が可愛がってもらうのではなく、やはり、たまには立場逆転もしないと、もたないのではないのかなあ…とも思います。 ご理解されていらっしゃると思いますが、普通にお付き合いをしていても、彼女が常に可愛がられるのではなく、彼氏が彼女に甘えてきて、よしよし、ってやることもありますし…。 長文、乱文失礼いたしました。

回答No.2

>女性の方に質問です こういう男性どう思いますか? ごめんなさい、正直 「マザコン?」 と思いました。^^; >僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? でも、友人の旦那さん近いかも。 >いろんな手伝いもしますよ。 「手伝い」っていうのが少しきになっちゃう(汗) 「家事は女の仕事」と思っているのかしら…と。 「仕事は任せとけ!俺だけの給料でやってくぜ」 っていうなら、話はかわってきますけど。。。

関連するQ&A

  • 女性に抱かれたいと思う男性はいませんか?  

    自分より年上で背の高い女性に抱かれたいと思う男性はいませんか? 僕は、年上で背の高い女性に抱かれたいです。そういう女性と恋愛したいです。 腕を引かれてリードされたいです。

  • こういう男性と恋愛したい女性はいませんか?

    年上で背の高い女性が好みです 僕はそういう女性に抱かれたいです。 腕を引いてリードされて守ってもらいたいのです。 一言で言うとすごく甘えん坊です こういう男性と恋愛できますか?

  • こんな女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない、むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • こういう女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい。抱かれるよりも抱きたい。 ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない。むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる勇敢で頼もしい女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • 女性の方に質問 こんな男性が好きという方いませんか

    僕は、恋愛するならこういう女性がいいです ・年上で自分よりも背が高い ・リードしてくれる(手を引いてくれる) ・優しくて勇敢な性格で守ってくれる ・機械に強い(僕自身、機械にとても弱いのです) ・優しく抱きしめてくれる(抱くよりも抱かれたいです) 僕は、一人っ子で兄弟がいなかったので姉が欲しかったです。 お姉さん的なの女性と恋愛がしたいです。 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」 なんて言われながら手を引かれたり、抱かれたいです。 「俺についてこい!」みたいな男性は男尊女卑っぽくて嫌で、上記のような男性の方がいいという方はいませんか?

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか?

    僕は、自分よりも年上で背の高い女性がすきです。 彼女に腕を引いてリードしてもらいたいです。 彼女に守ってもらいたいのです。 歩く時も彼女の腕にしがみつきながら歩きたいです。 一緒に座る時も相手の女性に肩を抱き寄せてもらいたいです。 そして頭を撫でてもらいたいです。 一緒に寝る時も腕の中に抱かれたいです。 僕は彼女を抱きたくありません彼女に抱かれたいのです。 思いっきり甘えたいのです。やさしく可愛がられたいです。 おとぎ話で言うと僕がお姫様で彼女が白馬の騎士です 彼女に「こっちへいらっしゃいお姫様」とか言われたいです♪ こういう男性と恋愛できますか?

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか?

    僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!!

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか? 

    23歳男性です。 僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!! そういう男性いませんか?仲間がほしいです!!

  • 女性から見てこんな男性は、どう思いますか?

    僕は、こういう女性が好みです。 ・自分よりも背が高い ・自分よりも腕の力が強い ・思いやりがあり優しくて勇敢で頼もしい ・すぐメソメソしたり、すぐキャーとか叫んでパニックにならずに冷  静。 ・落ち込んでいてメソメソしているときに優しく抱きしめてくれる。  しっかりしろ!とか言う、気の強い女性やきつい性格の女性は嫌で  す。 ・リーダーシップがある ・美人でスタイルがいい そしてそういう女性とはこういう恋愛がしたいです ・そういう女性に腕を引かれてリードされたい ・姉が弟をかわいがるように接して欲しい ・優しく接して欲しい。 ・抱くよりも抱かれたい ・レストランなどは主に割り勘 僕は、一人っ子で、上で書いたような女性が姉だったらなと常に思います。 ですから、そういう女性と恋愛がしたいです。 どうですか、女性から見てこういう男性はやはり変わってますか? こういう男性とは恋愛できますか?

  • オネエっぽい男性は女性にモテませんか? 

    僕は仕草が若干オネエっぽい所があります 僕は年上で背の高い女性が好みです。そういう女性に抱かれたいです! 腕を引いてリードされたいです!守ってもらいたいです! そういう男性はモテませんか?