• ベストアンサー

女性の方に質問です こういう男性どう思いますか?

僕はこういう恋愛をしたいです ・自分よりも年上で背が高い女性がいい ・自分よりも力が強い女性がいい ・できれば機械に強い女性がいい ・抱くよりも抱かれたい ・守ってもらいたい ・腕を引いてリードしてもらいたい ・可愛がってもらいたい 僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? もちろん一方的にやってもらおうとは思ってませんよ。 家事や料理やもちろんやります。 いろんな手伝いもしますよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syusyokei
回答No.1

質問者さんが背が低くて、可愛い感じの方なら、そういう男性が好きな女性って結構いると思いますよ!! 現に私の周りにもそういうカップルいます。 友達のMくんなんて、可愛すぎて密かにファンクラブ出来てます 笑

その他の回答 (3)

• mixtupara
回答No.4

割とサバサバしていてしっかり者の姉御肌の人なら質問者さんみたいな人がタイプという人もいると思います。 ただ私は頼れる人が好きですし・・・自分の親を見ていると父親が機械に強くて母親が頼っている。という感じなのがそういうのが私は好みです。

回答No.3

すいません大学生ですが(汗)女です。 家事や料理…というのは、半分か、いくらかは主夫さんご希望ですか? 主夫さんというのは助かりますし、構いませんが…、(私は就職まだですけれど手に職があるので自分働きたい) 項目内の、背が高い、力の強い女性、という点で除外されてしまいます。 と、申しますのは、 条件が厳しいと相手の数も減るので、もったいないなあと思いました。。。 ちなみに、主夫をやられるならば、仕事で疲れている奥様を、『常に優しく』受け入れなければなりません。そうじゃないと上手く行きません…。(身近に例あり) あとは、いつもご自身が可愛がってもらうのではなく、やはり、たまには立場逆転もしないと、もたないのではないのかなあ…とも思います。 ご理解されていらっしゃると思いますが、普通にお付き合いをしていても、彼女が常に可愛がられるのではなく、彼氏が彼女に甘えてきて、よしよし、ってやることもありますし…。 長文、乱文失礼いたしました。

回答No.2

>女性の方に質問です こういう男性どう思いますか? ごめんなさい、正直 「マザコン?」 と思いました。^^; >僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? でも、友人の旦那さん近いかも。 >いろんな手伝いもしますよ。 「手伝い」っていうのが少しきになっちゃう(汗) 「家事は女の仕事」と思っているのかしら…と。 「仕事は任せとけ!俺だけの給料でやってくぜ」 っていうなら、話はかわってきますけど。。。