• 締切済み

女性から見てこんな男性は、どう思いますか?

僕は、こういう女性が好みです。 ・自分よりも背が高い ・自分よりも腕の力が強い ・思いやりがあり優しくて勇敢で頼もしい ・すぐメソメソしたり、すぐキャーとか叫んでパニックにならずに冷  静。 ・落ち込んでいてメソメソしているときに優しく抱きしめてくれる。  しっかりしろ!とか言う、気の強い女性やきつい性格の女性は嫌で  す。 ・リーダーシップがある ・美人でスタイルがいい そしてそういう女性とはこういう恋愛がしたいです ・そういう女性に腕を引かれてリードされたい ・姉が弟をかわいがるように接して欲しい ・優しく接して欲しい。 ・抱くよりも抱かれたい ・レストランなどは主に割り勘 僕は、一人っ子で、上で書いたような女性が姉だったらなと常に思います。 ですから、そういう女性と恋愛がしたいです。 どうですか、女性から見てこういう男性はやはり変わってますか? こういう男性とは恋愛できますか?

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.9

質問に書かれている条件に、微妙な矛盾を感じますが。 もし、この条件を叶える女性がいるとすれば、「お母さん」だと思います。 そうでなければ、まるでこの女性の「ヒモ」になりたいとでも言ってるみたいです。 まあ、「ヒモ」を続けるのもテクニックが必要なので、無理かと思いますが。 この女性がいたとして、あなたがしてあげることはないのですか?ひたすら求めるばかりで、相手に求められても、何もしようとしない男性に魅力はありません。強い女性が甘えたい気持ちを持ってないと思っているなら、大間違いです。 最後は自分が支えるくらいの気概がない人とは、恋愛できません。

回答No.8

質問の答えにはなりませんが、この内容にはかなりウケましたw(すみません) 質問のタイトルを入れ替えると面白いですね♪ 『男性から見てこんな女性は、どう思いますか?』 そして、これも入れ替えてみましょう。 ”僕は、こういう女性が好みです。”    ↓ ”私は、こういう男性が好みです。” と考えたら、質問者様の箇条書きの恋愛条項は受け入れられるモノになるでしょうね。 質問の回答としては、無理と考える方が等しいとすれば これはまさしく男女平等とはいえない類の結論となる為、男女平等は存在しないことの証にもなりますね。 なんとも 不思議ですね…w

  • arupusuno
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.7

そんな女性いません!! でもまぁがんばってください。

noname#94148
noname#94148
回答No.6

貴方がものすごく美形でスタイルも良く、連れ歩くに最適な男性ならば、 お望み通りの恋愛ができる女性が現れるかもしれません。 あてはまらないなら不可能でしょうね。 妄想するのは自由ですけど。 それと、「美人でスタイルがいい女性」はモテるので、わざわざ割り勘男と付き合いませんよ。 貴方は女性に何を与えられるんですか? 相手に理想と要求ばかりなのに、自分は何もしなくても無償で愛されるなんて思ってます? ありのまま無償で愛してくれるのは一般的に母親だけですよ。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

恋愛できるか、といったらできません。 だって、あなたのお母さんじゃないもの。 姉でもないもの。 彼女というのが欲しいんじゃなくって、母や姉を求めてるみたいだし 誰もその代わりにはなれないと思うよ。 恋愛って、平等な立場じゃないといやなので どちらか一方がリードしろとか、 守れとか好きじゃない。 この条件だと、一方的になにかしてほしいって感じが でてるので多くの人は無理、って思うさね。 時にはしっかりしろ!って叱咤したり怒るのも優しさなので それをイヤ、っていう人は男女問わず ただの甘やかしみたいなのでイヤ。 でも、恋愛って意外と 自分の好み、こういう人と恋愛したいと 思う人とではない人と、付き合ったりする。 それが、あなた自身の成長につながるよ。

noname#146883
noname#146883
回答No.4

自然、 男性は相手を支配したいという欲求が、 女性は相手に支配されたいという欲求が無意識下で互いに勝っているそうです。 ここでいう支配というのは、相手を隷属させるということだけではなく 相手(自分)の生活・身体・精神を自分(相手)に依存させる(する)という関係のことです。 質問者様は、この点では女性的思考が強いということになります。 そして質問者様とは逆に、女性でありながら相手を支配したいという、男性的な欲求が強い人は世の中にいるものと思われます。 一般には、男性に相手を支配したいと思う人が多いから男性的思考(男脳)、相手に支配されたいと思う人が多いから女性的思考(女脳)と区分けされているため、 「多数派から外れている」という意味合いから言えば質問者様の様な男性は変わっていると言えます。 ですが、女性の視点から見てそれがマイナスと出るか、プラスとして出るからは人それぞれでは。 屈強で頼れるナイスガイが理想のタイプの人からしてみれば、質問者様の欲求は「頼りない」「面倒」「そんなものを私に求められても困る(むしろ自分が求めたい)」と写ってしまうかも知れません。 逆に、可愛い坊やが欲しい(自分に依存してくれる存在が欲しい)とと望む女性からしてみれば、質問者様のような男性はうってつけなのかも知れません。 とはいえ、質問者様のような男性と恋愛が出来るかどうかは成り行き次第です。 好みのタイプ何か~というものだけを判断材料に人は相手を選ぶのではありません。 理想のタイプとはかけ離れたような人を好きになることなど十分ありうることですし、また、理想が合ったからといって恋愛がうまくいくとも限りません。 愛とはギブ&テイクです。無償の愛情など存在しません。 自分が相手に求むものがある場合、相手にそれを出させる何かを自分で用意出来なければ、いくら一般論で理想とされるようなタイプに自分が当て嵌まったとしても成立はしません。 そのため、恋愛が出来るかどうかの可否をこういったステイタスだけで決めることは出来ないでしょう。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.3

女性から見てということなので。 私は気持ち悪いと思うし、恋愛はできません。 与えてもらうことばかり考えているんだもの。 お母さんと恋愛していなさい。

  • chocola
  • ベストアンサー率8% (6/69)
回答No.2

そういう女性に好かれるように、魅力的なひとになってくださいね。

回答No.1

それであなたがそういう女性に何がしてあげられるかってとこがポイントでしょうね。 何もしてくれないで、優しくして欲しいだけならNG(それじゃ相手が疲れてしまいます)、 そういう女性に対して何か満たしてあげられるもの、があるのならOKでしょう。

関連するQ&A

  • こんな女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない、むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • こういう女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい。抱かれるよりも抱きたい。 ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない。むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる勇敢で頼もしい女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • 女性に抱かれたいと思う男性はいませんか?  

    自分より年上で背の高い女性に抱かれたいと思う男性はいませんか? 僕は、年上で背の高い女性に抱かれたいです。そういう女性と恋愛したいです。 腕を引かれてリードされたいです。

  • こんな男性は変わってますか?

    僕は、21歳で恋人が欲しいのですが こんな恋人が欲しいです。 ・5~7歳年上 ・背が自分よりも高い ・性格は、優しくて親切で勇敢で頼もしい。  きつい性格は嫌です。  メソメソしていても「何してるんや。しっりし!」  見たいなこと言う人は嫌です。優しく抱きしめてくれる。 ・リーダーシップがあってやさしくリードしてくれる  人がいいです。 ・姉が弟をかわいがるように接してくれる。 ・腕の力が強い。 という条件に当てはまる人がいいです。 僕は一人っ子で姉が欲しかったのです。 僕みたいな好みの人って少ないような気がします。 むしろ逆の人が多いと思います。

  • 女性の方に質問 こんな男性が好きという方いませんか

    僕は、恋愛するならこういう女性がいいです ・年上で自分よりも背が高い ・リードしてくれる(手を引いてくれる) ・優しくて勇敢な性格で守ってくれる ・機械に強い(僕自身、機械にとても弱いのです) ・優しく抱きしめてくれる(抱くよりも抱かれたいです) 僕は、一人っ子で兄弟がいなかったので姉が欲しかったです。 お姉さん的なの女性と恋愛がしたいです。 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」 なんて言われながら手を引かれたり、抱かれたいです。 「俺についてこい!」みたいな男性は男尊女卑っぽくて嫌で、上記のような男性の方がいいという方はいませんか?

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか?

    僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!!

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか? 

    23歳男性です。 僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!! そういう男性いませんか?仲間がほしいです!!

  • こういう男性と恋愛したい女性はいませんか?

    年上で背の高い女性が好みです 僕はそういう女性に抱かれたいです。 腕を引いてリードされて守ってもらいたいのです。 一言で言うとすごく甘えん坊です こういう男性と恋愛できますか?

  • 女性の方に質問です こういう男性どう思いますか?

    僕はこういう恋愛をしたいです ・自分よりも年上で背が高い女性がいい ・自分よりも力が強い女性がいい ・できれば機械に強い女性がいい ・抱くよりも抱かれたい ・守ってもらいたい ・腕を引いてリードしてもらいたい ・可愛がってもらいたい 僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? もちろん一方的にやってもらおうとは思ってませんよ。 家事や料理やもちろんやります。 いろんな手伝いもしますよ。

  • こういう女性と恋がしたい男性いませんか?

    年上で自分よりも背が高い女性が好きで その女性に腕を引いてリードしてもらいたい腕に抱かれたい と思う男性はいませんか? そういうカップルは全く見かけません。 それどころか架空の物語ですらそういう話はありません。 僕は空想して楽しむことすらできないのです。