• 締切済み

あなたの好きな人の顔は?

怪物・妖怪 類に例えたら、どんな感じだと思いますか? (1) フランケン・シュタイン系 (2) 吸血鬼・ドラキュラ系 (3) オオカミ男系 (4) エクソシスト 悪魔の子 ダミアン系 (5) ねずみ小僧系 (6) エルム街の悪夢 フレディ系 (7) その他

noname#135004
noname#135004

みんなの回答

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

(7) 化け猫

noname#135004
質問者

補足

???

関連するQ&A

  • 「怪物くん」のお供3名はどうやって選ばれた?

    「怪物くん」のお供3名(?)オオカミ男、ドラキュラ、フランケンですが、 どういう経緯で選ばれたのでしょうか? オオカミ男は料理人、フランケンは力仕事(ボディガード?)と エンディングでも歌っているし理解できるんですが ドラキュラは「深夜の散歩」と 怪物くんには意味ない特技なんで、どうして選ばれたのやら。

  • CR怪物くんの大当たり時の「PUSH」ボタン

    教えて下さい。 CR怪物くんで大当たりしたんですが、毎回大当たり時に「PUSH」ボタンを押すような指示、(ボタンを押すと) ・オオカミ男がハードルを越える。 ・フランケンが土に埋まったオオカミ男、もしくはドラキュラを引き抜く。 ・怪物くんの足が伸びて怪物大王にたどり着く。 といったアクションがあるのですが、これに成功すると、確変に昇格なのでしょうか??? 5連荘全て、上記アクションをクリアしたのですが、運悪く店舗閉店時間になってしまいまして、結局意味が分からぬまま終わってしまいました・・・ 知っている方教えて下さい。 お願いいたします。

  • 子供の時に観た映画のタイトル

    子供の時に観た映画のタイトルが思い出せません。 ジャンルはホラー映画だったと思います。 覚えている特徴は、 ・男の人が怪人(怪物)?に変身する。 ・爪を弾丸のように発射して人を殺害していた。 ・男の人は変身しているときにことを覚えていない?(これは記憶違いかも) ・怪人の容姿がエルム街の悪夢のフレディっぽかった気がします。 どなたか心当たりある方いませんでしょうか?

  • あの妖怪「夢食い獏」は、仮にいるとすれば「夢食吐(ゆめじきと)獏」にでも進化すべきかと。なんて…………。(夢)

    こちらは私が昔、Yahoo!知恵袋にて、立てた記事になります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114946516 あの「そうだったらいいのにな♪」をオリジナルとして募集する形でした。 あの、悪夢だけを食べてくれる日本の妖怪伝説に出て来る「獏(バク)」がいますよね。 その獏ですが。 単に夢を食うばかりでなく、食ってまた違う場所で吐き出すような、こんな獏がいてくれたら、かと思いますね。 如何でしょうか? 「善人や良い子から悪夢を吸い取り、それを嫌な奴や悪党の所に向かってこっそりと吐き出す。その輩からは更に良い夢を奪い、それをまた持って、善人達の所へ持って行って吐く。」ような獏。 しかもその、詳しい例は、リンク先に書いてありますよね。 鼠小僧みたいな、義賊と似た獏で、最高だと思いませんか。 あくまで御笑いネタのつもりですので。 因みに、ハドソンのSFCソフトの「新・桃太郎伝説」では 普通の「餓鬼」の他に「食吐(じきと)餓鬼」なんて敵キャラがいましたので。 私は「夢食吐(ゆめじきと)獏」にしました。 仮に獏が進化でもするなら、こうなって欲しいものですね。

  • あの「夢食い獏」は、"夢食吐獏"にでも進化すべきかと。

    こちらは私が昔、Yahoo!知恵袋にて、立てた記事になります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114946516 あの「そうだったらいいのにな♪」をオリジナルとして募集する形でした。tt あの、悪夢だけを食べてくれる日本の妖怪伝説に出て来る「獏(バク)」がいますよね。 その獏ですが。 単に夢を食うばかりでなく、食ってまた違う場所で吐き出すような、こんな獏がいてくれたら、かと思いますね。 如何でしょうか? 「善人や良い子から悪夢を吸い取り、それを嫌な奴や悪党の所に持って行って、そいつらに向かってこっそりと吐き出す。その輩からは更に良い夢を奪い、それをまた持って、善人達の所へ持って行って吐く。」ような獏。 しかもその、詳しい例は、リンク先に書いてありますよね。 鼠小僧みたいな、義賊と似た獏で、最高だと思いませんか。 あくまで御笑いネタのつもりですので。 因みに、ハドソンのSFCソフトの「新・桃太郎伝説」では 普通の「餓鬼」の他に「食吐(じきと)餓鬼」なんて敵キャラがいましたので。 私は「夢食吐(ゆめじきと)獏」にしました。 仮に獏が進化でもするなら、こうなって欲しいものですね。

  • そうだったらいいのにな♪募集♪

    どうも。 皆様からも、何でも「そうだったらいいのにな♪」を募集しますので。 何でもどうぞ。 また人には得手不得手がありますので、無理にネタでなくとも、または尽きた場合でも、他の方々の書いたコメントに対する感想等を書いて頂いても構いません。 では先ず私から行きますねっっ。。。 ★キングギドラの、一番右の顔のヤツは右脳の天才、一番左のヤツは左脳の天才、そして真ん中の者は~~、周りの何者にも負けない位の、 暖かい心の持ち主♪♪♪ そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ ★あの "獏" が、 「良く慕っていた夫を病気または事故で亡くして、悲しく辛い大変な思いをする、何処かの優しい嫁」や、 「夫が酒やギャンブルに溺れる等して家政が破綻しつつあると言う事に頭を悩ませる、良い嫁」 等から悪夢を吸い取り、 その吸い取った悪夢を、 「恵まれている分、稼ぎが悪いだの顔がパッとしないだの何だの無限に文句をぬかして、夫を扱き使う、そして何か言われたら逆上するような、何処かの嫁」 へと与えてやる♪ 石川五右衛門、鼠小僧のごとくそれらを続ける♪♪ そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ それ以前にまあ、妖怪の獏とかが実際にいてくれるなんてのが都合良いものですが。そんな訳ありませんし、動物園とかにいるあの獏とはまた違いますね。 いつかこう言う小説作品がライトノベルの方で欠ければ良いのですが。 (一応、小説家志望です。) ではどうも。

  • そうだったらいいのにな♪募集。

    そうだったらいいのにな♪を募集します。 どうも。 皆様からも、何でも「そうだったらいいのにな♪」の替え歌(嘉門達夫氏の如く、リズム無視でも全然OK!!)を募集しますので。 何でもどうぞ。 また人には得手不得手がありますので、無理にネタでなくとも、または尽きた場合でも、他の方々の書いたコメントに対する感想等を書いて頂いても構いません。 では先ず私から行きますねっっ。。。 ★キングギドラの、右頭のヤツは右脳の天才、一番左頭のヤツは左脳の天才、そして真ん中の者は~~、周りの何者にも負けない位の、 暖かい心の持ち主♪♪♪ そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ ★あの "獏" が、 「良く慕っていた夫を病気または事故で亡くして、悲しく辛い大変な思いをする、何処かの優しい嫁」や、 「夫が酒やギャンブルに溺れる等して家政が破綻しつつあると言う事に頭を悩ませる、善い嫁」 等から悪夢を吸い取り、 その吸い取った悪夢を、 「恵まれている分、稼ぎが悪いだの顔がパッとしないだの何だの無限に文句をぬかして、夫を扱き使う、そして何か言われたら逆上するような、何処かの勝手気儘な嫁」 へと与えてやる♪ 鼠小僧の如くそれらを続ける♪♪ そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ こんなところでしょうか。 何処ぞで何かあれば補足しそうですが。 そう。あの「夢食い獏」は、「夢食吐(ゆめじきと)獏」にでも進化すべきかと。 それ以前にまあ、妖怪の「夢食い獏」とかが実際にいてくれるなんて事自体が大変都合良いものですが。そんな訳ありませんし、動物園とかにいるあの獏とはまた違いますね…………。 *オマケで、実はガセネタになりますが。 鼠小僧次郎吉が、盗んだ御金を庶民に与えたと言う話は、本当は真っ赤な嘘らしいですね。一度もそんな事をした事はないそうです。 大名屋敷から盗んだ三千両もの金は殆どを女遊びに注ぎ込んだ挙句に破綻したらしいですね。 女遊びの金欲しさに122回の盗みを働いた女好きの助平だったそうな。 著書「偉人変人ヒソヒソ話」より。 *石川五右衛門も、豊臣秀吉の暗殺を謀った悪党でした。 寄って、義賊と言うものは本当は存在しなかったかったらしいです。 では御話を戻しまして。 いつかああ言うのを作品にしたものがライトノベルの方とかファンタジー(漫画か小説)で書ければ良いのですが。 ではどうも。 待っています。

  • 好きな人に、顔を合わせるとイヤな顔をされます。

    キライではないはずなのですが、時と場合によってそういう顔をされます。 好きな子の顔を見てイヤなカオする人っていませんよね。 絶望的ですか?

  • 人に顔を見られたりすると嫌で顔に出る

    美容室ではじめて働き始めたのですが お客さんと直接顔を合わせて話したりするのには 特に問題はないのですが 美容師がお客さんの髪を切ったりする時に アシスタントの仕事で、自分も一緒になって 鏡に映るのですが、鏡から自分の仕事姿、横顔 とくに、表情とかを見られるとたまにイライラしたりして 顔がこわばったり不機嫌オーラ、調子悪いオーラが 顔に出てしまいます・・・。心を見透かされてるんじゃない だろうかなどと思って、落ち着かなくなります。 なので凄くお客さんの前では上がったりします。 直接目を合わせて話をしたりするのはさほど問題ないのですが・・・。 なのでなるべく自分の顔が鏡に 映らないようにしているのですが 日ごろ、電車の中でもなんだか常に誰かに見られているような感覚というか それを意識し過ぎて、ここ最近体全体も自然な動きができなくなったりします。 それはお客さんにもなんとなく 雰囲気などで伝わってしまっていると思います。 統合失調症か強迫性障害でしょうか。 気分にも大きく調子のいい時、悪い時があります。 調子のいい時はあまり気になりません。

  • 人の顔が割れて、人の顔が現れる映画

    人の顔の下から、また人の顔が現れる映画、映像を探しています! ぱっと思いつくのが、「トータルリコール」でした、 他にもありますでしょうか? 昔、ホラー映画で崩れた人の顔から、別の人の顔が現れる映画を観た記憶があるんですが、思い出せません。 アニメでもいいので教えて下さい!!

専門家に質問してみよう