• 締切済み

好きな人に、顔を合わせるとイヤな顔をされます。

キライではないはずなのですが、時と場合によってそういう顔をされます。 好きな子の顔を見てイヤなカオする人っていませんよね。 絶望的ですか?

みんなの回答

回答No.1

たまに嫌な顔をされるくらいならばまだ、絶望的ではないと思います。 それは、『倦怠期』、『一人になりたい』、『他に気になる子がいる』、『疲れている』 多分この中のどれか、もしくはその人特有の悩み事があるのかもしれません。 もし、『一人になりたい』や『疲れている』の場合ならば、その時はあまりくっつかず、そしてもし『悩み事がある』などだったりすればもし彼から話してくれた時は面倒くさがらずとりあえずは彼の話を全て聞いてあげて下さい。 人間はとりあえず悩み事はすべて何も突っ込まれずに聞いてほしいのです。 でも、彼から話さない場合は無理に聞かないであげてください。 『倦怠期』や『他に気になっている子がいる』の場合は広い心でとりあえず彼の行動を見てて下さい。 そこからは、私が何か言える事ではありません。 後は二人で話し合うしかないと思います。