「そうだったらいいのにな♪募集♪」

このQ&Aのポイント
  • 「そうだったらいいのにな♪募集♪」は、皆様からのさまざまな希望や願望を募集する場です。
  • キングギドラの顔の配置や妖怪の獏に関する希望も含まれており、個性的なコメントが寄せられています。
  • また、小説家志望の投稿者もいて、創作活動にも興味深い要素があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

そうだったらいいのにな♪募集♪

どうも。 皆様からも、何でも「そうだったらいいのにな♪」を募集しますので。 何でもどうぞ。 また人には得手不得手がありますので、無理にネタでなくとも、または尽きた場合でも、他の方々の書いたコメントに対する感想等を書いて頂いても構いません。 では先ず私から行きますねっっ。。。 ★キングギドラの、一番右の顔のヤツは右脳の天才、一番左のヤツは左脳の天才、そして真ん中の者は~~、周りの何者にも負けない位の、 暖かい心の持ち主♪♪♪ そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ ★あの "獏" が、 「良く慕っていた夫を病気または事故で亡くして、悲しく辛い大変な思いをする、何処かの優しい嫁」や、 「夫が酒やギャンブルに溺れる等して家政が破綻しつつあると言う事に頭を悩ませる、良い嫁」 等から悪夢を吸い取り、 その吸い取った悪夢を、 「恵まれている分、稼ぎが悪いだの顔がパッとしないだの何だの無限に文句をぬかして、夫を扱き使う、そして何か言われたら逆上するような、何処かの嫁」 へと与えてやる♪ 石川五右衛門、鼠小僧のごとくそれらを続ける♪♪ そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ それ以前にまあ、妖怪の獏とかが実際にいてくれるなんてのが都合良いものですが。そんな訳ありませんし、動物園とかにいるあの獏とはまた違いますね。 いつかこう言う小説作品がライトノベルの方で欠ければ良いのですが。 (一応、小説家志望です。) ではどうも。

• stsc
  • お礼率45% (112/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masao44
回答No.2

★実はバファリンの もう半分も「優しさ」で出来ていた! 「優しさ」だけで頭痛を治すバファリン。お子様にも安~心。 そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ stscさま、これでもダメ?

stsc
質問者

お礼

いえいえ、中々良いセンスしてますね。^^ 御丁寧にどうも有り難う御座います。 私のネタと勝負すればどうなるのかはまた、他の方々に聞かなければ解ったものでありませんねと思いますが。 ではどうもどうも。

その他の回答 (2)

• masao44
回答No.3

★笹川会長がソフトバンクの社長になったら  ソフトバンク同士の通話料が24時間無料♪♪ ♪《人類みな兄弟》♪ だもんね! そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ ちょっと古かったかな? stscさま、採点おねがいしまっす。

• masao44
回答No.1

★あの緑地公園に頻繁に出没する「露出狂女」が 今日だけ松嶋菜々子っ♪♪ そうだったらいいのにな♪ そうだったらいいのにな♪ 最近、不愉快なので上記をランニングコースから外しておりますが、 今日だけはデジカメ持参で公園内を何周も走ります♪ stscさま、質問の意図と違う?