• ベストアンサー

阪神タイガースのカレンダー

来年のカレンダー、(普通の壁掛けタイプ)いつ発売なんでしょうか? また梅田の阪神百貨店の「タイガースショップ」以外で買える所ってありますか?

noname#5566
noname#5566
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

タイガースの公式サイトで予約受付中ですよ。 (ネット予約特典として、抽選でグッズが当たるようです) 11月中旬から発送予定だそうです。 http://www.tigers-yoyaku.jp/main.html

参考URL:
http://www.tigers-yoyaku.jp/main.html

その他の回答 (1)

noname#5694
noname#5694
回答No.2

東京・新宿の京王百貨店で販売するはずです。 (タイガース・ショップがあるので) その他に旭屋書店でも購入出来ると思います。 (本社が大阪、ファン・ブック・月刊タイガースの 販売もあるので) おまけに、今年は優勝したので(私の推測ですが) 大きな書店(例えば紀伊国屋等)や文房具店 (伊東屋等)でも見られるかもしれませんね! 日本一も祈りましょうね!!!