• 締切済み

阪神タイガースのユニフォームについて質問です。

阪神タイガースのユニフォームについて質問です。 来週火曜日に甲子園に行きます。 ユニフォームを着て応援に行きたいのですが、ネットでの通販ではおそらく間に合いません。 そこで、阪神百貨店に買いに行こうと思っているのですが… 阪神百貨店のタイガースショップにはハイクオリティーユニフォームは売っていますか? ナンバージャージは前全開きではないので、ちょっと嫌です。 百貨店がダメなら、甲子園のグッズショップにはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

阪神百貨店には、ハイクオリティーのはないかもです。 いわゆる、プロ仕様というやつですね。でも、そこそこの物ならありますよ。 甲子園よりもあるかも。。。 横浜戦ですね。絶対に勝ちますヨ!!!

kaka196
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プロ仕様というか、価格が7000円で、ナンバージャージと違って、前が全開するタイプのユニフォームです。 絶対勝ちますよ!!