• 締切済み

脈ありですか?

脈ありですか? 僕は私立に通っている高1なんですけど4日間京都に合宿に行って来て帰ってきたんです。 そして好きな子がいるんですが、 元々普段は会話をする事も滅多に無く、たまに物を持ってくるのを忘れた際に「○○、~を忘れたから貸してくれへん?」って言うと「えっ?」って反応をされるものの、貸してくれるんです。 また、ボディータッチ(肩)をしてもやはり、「えっ?」って反応されるものの、嫌がられている様子は無かったんです。 で、この前学校の遠足で神戸に行った帰りに駅で降りた時にその子にメアドを書いた紙を渡したんです。 なんて言おうか色々考えていたんですが結局、微笑みながら肩をポンポンと叩いて「なあなあ、メールせえへん?」 って言ったんです。が、その子は同じように微笑みながら「ごめん、今携帯使えへんねん。」って言ってきたんです。 「ふ~ん。」って言ってその子にメアドを書いた紙を渡してその電車にまた乗ったんです。 そして京都での合宿の時に ・女子、男子、ALT(英語漬けの合宿なので)5人ずつにインタビューすることがあったけどその時に勇気を出して頼んだら 答えてくれたので紙に書いてる時に顔が近い状態でやいのやいの言っていたんです。 んで今日、帰りに勇気を出して一緒に写真撮ろうよって言おうとしたんですが見当たらなかったので帰ったんです。 そこで、明後日からまた学校が始まるんですけど(いやだ~)帰りに一緒に帰ろうよと誘おうと思うんですが やっぱりキモがられるだけでしょうか? ・後、最近なんとなく気になる子がいるんですけど、その子は大人しくて社交的(内気ではない) で、ホテルのロビーで仁~JIN~を見ていたら横に来て一緒見ようよって行って来て見ながら仁について話して、 その後にその子と一緒に2ショットの写真を撮ったんですが、好意をもたれているんですか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

メールや写真の件は必ずしも拒否のサインとは言えないでしょう。 だから一緒に帰りたいなら誘ってみるしか無い。 それで断られるかどうかが答えでしょう。 『仁』の彼女は、「嫌われてない」ってことだけは言えるけど、好意があるかどうかはこれだけじゃ何とも。