• ベストアンサー

手首から肘くらいまでのリストカットの傷って見たらリストカット分かりますか? 範囲が広すぎて周りの人はリストカットって気付かないんじゃないかな と思うのですがどう思いますか? 後、傷の隠し方&言い訳も何か教えて下さい よろしくお願いします

• MrMoe
  • お礼率99% (398/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136148
noname#136148
回答No.1

こんにちは。 うーん。私も元リストカッターですが、ケロイド状態で火傷だとごまかしてきました。 やっぱり、見る人が見たら、分かってしまうのではないでしょうか? 今は、傷隠しの薬もドラックストアで、売っているみたいなので、試してみたらいかがでしょうか?

MrMoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます 見てみます ありがとうございました