• ベストアンサー

DVDshrinkが立ち上がらない

DVDshrinkを立ち上げようとすると RuntimeError(MSVisualCRuntimeLibrarr)がでます。 なにのRuntimeLibrarrが足りないのか解りません、また他に原因があるのでしょうか。 VP6(SP5)ランタイムセット VB Ver.4.0ランタイムセット はインストールしました。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVD Shrink2.3 JapaneseはWinMeに対応していません。 英語版を試してみて下さい。

sadiq
質問者

お礼

ありがとうございます、英語版で試したところ出来ました、感謝します。