• 締切済み

肉食系でない男性に質問です

あなたは学生で、ノリのいい明るい女性がいたとします。 その女性はいつもあなたに明るく話しかけてきます。 冗談もよく言う子で、 「ゴメン、あたし数学得意やからさ~っ!!」とか「ゴメン、あたしその問題とけてん!!」など、軽い自慢を冗談まじりに笑顔でよく口にします。 そう言われたらあなたはどう思いますか? やはりイラッとしますか?

みんなの回答

• mn1613a
回答No.4

自分が肉食か草食か知りませんし、回答者をなぜ肉食系以外を希望しているねかわかりませんが 好みではない女が用も無いのに話し掛けてきたら迷惑です 何かに集中している時だと、イラッとすることもあるでしょう 好みの女性であれば大歓迎です まずイラッとすることは、ありません

回答No.3

僕は肉食でも草食でもないですがね 別に「イラ」ッとはしません ただ、そういうタイプは僕は苦手かな、とは思いますが 一番「イラ」っとするのが 「全然勉強してへんから、あかんかったわ」 とテストで90点台取ってるヤツ 全然してへん、あかんかったって 勉強頑張った僕より上やん ってイラッとするヤツ多かったですよ

• x9843x
回答No.2

草食でも肉食でもない奴がきましたよ。 イラッとはしないな。 ふーんとは思う。 「じゃ、教えて」って言えばいいんじゃない? もしかしたらそれを言わせるのが狙いかもしれん。

• kernel_kaz
回答No.1

どこに苛つく要素があるのかわかんない 草食系とか関係なく、ただその子が嫌いなだけなんじゃ無いの?