• 締切済み

肉食系でない男性に質問です

あなたは学生で、ノリのいい明るい女性がいたとします。 その女性はいつもあなたに明るく話しかけてきます。 冗談もよく言う子で、 「ゴメン、あたし数学得意やからさ~っ!!」とか「ゴメン、あたしその問題とけてん!!」など、軽い自慢を冗談まじりに笑顔でよく口にします。 そう言われたらあなたはどう思いますか? やはりイラッとしますか?

みんなの回答

  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.4

自分が肉食か草食か知りませんし、回答者をなぜ肉食系以外を希望しているねかわかりませんが 好みではない女が用も無いのに話し掛けてきたら迷惑です 何かに集中している時だと、イラッとすることもあるでしょう 好みの女性であれば大歓迎です まずイラッとすることは、ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕は肉食でも草食でもないですがね 別に「イラ」ッとはしません ただ、そういうタイプは僕は苦手かな、とは思いますが 一番「イラ」っとするのが 「全然勉強してへんから、あかんかったわ」 とテストで90点台取ってるヤツ 全然してへん、あかんかったって 勉強頑張った僕より上やん ってイラッとするヤツ多かったですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

草食でも肉食でもない奴がきましたよ。 イラッとはしないな。 ふーんとは思う。 「じゃ、教えて」って言えばいいんじゃない? もしかしたらそれを言わせるのが狙いかもしれん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

どこに苛つく要素があるのかわかんない 草食系とか関係なく、ただその子が嫌いなだけなんじゃ無いの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肉食系の男性に伺いたいです☆

    最近2人でデートしたり、毎日連絡とっている彼がいます。 まだ付き合ってないし、ふかい関係ではありません。 彼は肉食系で積極的で、ノリが軽いので冗談なのか本気なのかわからなくなってしまいます。 デートの帰り道彼からいつもの調子で もっと一緒にいたかった。次はいてね。 と言われました。 いつもの冗談かなと思い、笑って流したら、 本気だから。 とだけ言われました。 いきなりの展開に、そのことに触れないで返事をしたのですが、正直戸惑っています。 彼はどんな気持ちでいると思いますか? アドバイスをよろしくお願いします!!

  • こんな男性どうおもいますか?

    こんな男性どうおもいますか? 背が高い、180センチくらい 声ひくい 日に少し焼けてる 笑うと垂れ目 筋肉質 不潔ではないが服や髪は結構適当 スポーツ万能 野球大好きで学生時代はずっと野球部 数学も大好きで大学は数学科卒業 現在高校の野球部の監督兼数学の教師 周りから頼られてるし、それが好きそう 話が面白い、適度に自慢や雑談ができる 仕事一所懸命で時々倒れる 口がうまい けっこういつもはふざけた感じ 自分に自信がある プライドが高いらしい 全体的に熱血なかんじ エロいらしい 裏表があるらしい 怒ると死ぬほど怖い、理論的に静かに怒るが、泣く人もいるくらい らしいが語尾のは噂です くだらない質問でスミマセン。 あなたのここはいいとかここはいやだとか教えてください。 ちなみに私のことではありません。

  • 無口な男性に質問します。

    無口な男性の方、どんなタイプの女性が好きですか? 私の好きな男性のタイプは自分と似た、無口で冗談とか言わないような人です。(硬派な感じ) なぜなら、冗談を言う人といると、せっかく盛り上げようとしてくれいるので、笑いたくない気分の時も笑わないといけない気がして、疲れてしまうからです。 でも、いつも好きな人に「俺は元気な明るいよく喋る子が好き」と言われてしまいます。 実際に好きな彼を見ていると、よく喋る女の子がワーッと喋っているのを ニコニコ聞いていて、あぁやっぱりな・・・と思います。 自分が無口だとよく喋る人の方が合うのでしょうか? 自分も無口なのに女性も大人しいタイプだと、ちょっとなぁ・・・と思いますか?

  • 男性に質問です。

    24歳、女性です。 学生の時、ニキビがひどく凄く悩んでいました。でも、20歳を過ぎた頃にはだいぶん治まりましたが、ニキビ跡や毛穴の開きがひどいです。顔が綺麗な女性が凄く羨ましいです。 そんな自分なんですが、19歳の時、好きな人が出来ました。私より12歳年上で、当時31歳でした。 背が高く、イケメンです。私の友達も知り合いもイケメンと言ったぐらいです。私的に見ているだけで十分と思っていたんですが、相手と目が合うたび自然と笑顔になっていました。 それから、無意識に相手に好意を示すようになりました。 相手から、私に会うと幸せと言われたことがあったり気にかけてくれていました。現在、いろいろあり会っていませんが、今でも気にかけてくれています。 そこで質問なんですが、正直私は顔に自信がありません。顔じゃないっていうのはわかりますが、私より綺麗で可愛い女性はたくさんいます。 私のどこが良かったんだろうと思ってしまいます。 男性は、綺麗な女性がいいと思うんですが、顔がイマイチでも笑顔で好きになるものなんでしょうか? 笑顔って大事ですか?

  • 男性心理

    男性の同僚で 女性の~さんとヤッたとか 行きつけの飲み屋の~ちゃんと寝たとか 報告してくる心理ななんなんでしょう? ヤッた子が好きとはいっていますが 好きなら普通はそんなことは言わないですよね? 意味がわからないですし、口が軽いなと。 ただ自慢したいだけなのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男の人は、「優しい女性が好き」と言いつつも、いつも優しくしてくれる女性よりも、普段は優しいのにときどき冷たい態度をとる女性のほうに魅かれますか? たとえば、会社で遭遇したときも、いつも笑顔でかけよってくる女性より、時々無視する・気がつかないふりをするような女性に、「あれ?なんでだろう?」と思って、気になってしまうとか。。 片思いしている男性がいるのですが、いつもいつも彼に尻尾を振っていて、舐められているような気がします。 優しくて心地よい女性を目指していたのですが、時にはもう少し毅然とした態度をとったほうがいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!女性の方もお願いします!

    あなたが仲の良い異性の友だちと 話していると仮定します。 ふと気がついたら近くにはあなたに恋愛感情を持っている子がいます。 あなたもその子の恋愛感情に気づいているものとします。 ・あなたもその子のことが好き ・恋愛感情はないが恋愛の許容範囲の知り合い ・恋愛感情がないただの知り合い これらの状況のとき、 あなたの会話の仕方の違いを教えてください。 例えばノリノリで話す、相づちしか打たない、 笑顔、無表情など。 (いつものあなたはノリが良く、よく喋る性格だとします。) ご協力お願いします!

  • 男性の方に質問です

    私はよく話す方で声が高い為 響くので結構うるさいらしいです。 明るくて元気があるのが 取り柄なので今まで コンプレックスだったのですが 友達とかに冗談で 〇〇うるさいー(笑) と言われても笑って 誤魔化してました。 しかし最近気になる人に 声が高くて頭に響く と言われてしまいました。 やっぱ明るくて笑顔でも 煩くて声が高くて テンションとかも高い子と話してると 疲れたり嫌になりますか??

  • 男性に質問です!

    17歳の学生です\(^O^)/ 男の人って まず女の子のどこを見ますか? やっぱり顔ですかね?(;_;) また、 こんな子は無理!とか こんな子好き!とか ありましたら よろしくお願いします! 女性からの意見も 大歓迎です♪

  • 女性の方に質問です。 義理チョコ おかえしなし

    職場の20くらいの女の子からバレンタインに義理チョコをいただきました。 その子とは、最近すこしづつ話すようになり、話すと笑顔ではなしてくれていました。 メールなどの連絡先も知りません。 ちゃんとホワイトデーのお返しをしようとおもっていたのですが、仕事が忙しくなり、すっかり 何も用意してませんでした。 まずいと、思いとっさに私の口から出た言葉が『ごめん、ホワイトデーのお返しなにも用意してませんでした、すみません。 今度飯でもおごります』と自分からわざわざいわなくてもいいことをいってしまいました。。 少し冗談まじりですが。 その時の反応は、笑いながら、(愛想笑い?)『大丈夫です』とです。 ほかの男性陣はちゃんと返していたみたいです。 次の日に返せばいいの結局なにもかえしませんでした。 非常に常識がなく反省しています。 それからその子に急激に避けられている感じがします。 業務的な伝達のときも、声が震えているように聞こえ、目があったとしてもさっと顔をそむけられます。 職場なので大変息苦しいです。 女性のかたに質問です。 やはり嫌われてしまったのでしょうか? 自分がされたらどうおもいますか? ちなみに私は25です。