abcgroundのプロフィール

@abcground abcground
ありがとう数18
質問数19
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
58%

  • 登録日2011/05/06
  • どうしたらいいでしょうか

    僕はゲイです 最近同棲していた彼氏と別れました 知り合って三年近く 付き合って一年くらいでした 付き合ってる時は2人で楽しいこともあるんですが その間ほとんどずっとうまく行ったことがなくお互いストレスでした 平均すると3日に一回は喧嘩してました 出て行く出て行けの喧嘩もいっぱいありました 彼もストレスからだと思うんですが病気になったり 僕も恋愛がうまくいかないから仕事をする気が起きなかったり 付き合ってる間お互いストレス感じていました 数え切れないくらい別れたり戻したり繰り返しました 今回別れる時はもういい加減お互いの為にならないからって話しして別れました 彼も納得していました でも別れてから2日後にメールで連絡があって戻したいって言ってきたんです 彼は僕じゃないと駄目って言うんです そう言ってくれるのはありがたいんですが もし戻したとしてもうまく行く自信はまったくないです また繰り返しそうで怖いです でも僕も付き合う前はものすごく彼のことが好きでその頃の気持ちに戻れたらいいなっていう気持ちはあります でもどうしようもない原因があって 付き合う前のものすごく好きな時ににできた 彼に対するトラウマなんかが僕にあるんです 好きだったからいろいろ我慢できたんじゃないかなと思います 多分もうトラウマはどうしようもないんです 今回戻すにあたって距離をおいてみるとか色々考えてくれたりしています でもいままでも色々やってみて駄目だったです どうしたらいいんでしょうか 意見をいただきたいです 文章がわかりにくかったらごめんなさい よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#209947
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 嫌いな人からの告白

    こんにちは 僕は中学三年生です。今回は僕が嫌いな人からメールで告白を受けてしまいこれからの対応に困っています。 詳しくは↓です。 今日の9時頃に学校の同級生のAさんから告白のメールが来ました… 内容は…「あなたの事が好きです。学校であなたと話してると楽しいし、部活をやってるあなたがすごくかっこいいんだ。よかったら付き合ってくれませんか?」って感じです。 正直、僕には別にすきな人がいるし、Aはお世辞にも性格がいいとは言えず、まったくタイプではありません! しかし、正直な理由を言うと嫌な印象を与えるし、Aは口が軽く、すぐに他人にしゃべるヤツで、もしすきな人がいる事がバレると皆に広まって質問攻めにあってしまいます。 一体どんな風に振ればいんでしょう? アドバイスお願いします!!

  • 考えすぎ

    考えすぎると上手くいかない 考えすぎると余計苦しむ そう言いますね。 私は考えすぎてしまうタイプで 気負うこと、気苦労がとても多いです。 それでは質問なんですが、、 考えすぎなければ どうして(なぜ)上手くいくの? どうしたら考えすぎを辞められますか? 楽になりたい 自分を生き方上手にさせたい。 楽に生きられるようにしたい。

  • 失恋

    僕には好きな人がいて、その人を毎日少しづつ探っていたんですが、今日彼氏と電話していることが分かりとてもショックを受けています。しかし、前から彼女には彼氏がいるということを噂で聞いていたので、今日それが本当ということを知り、とても悲しいです。もし僕があなたならどうしますか?教えてください!

  • 恋愛対象について、女子高校生に質問です

    ふと気になったのですが 自分が一番恋愛対象になる可能性が高いのを教えて下さい! (1)同級生 (2)先輩or後輩 (3)見知らぬ人(電車で見かけたりなど) (4)先生(学校or塾) また、逆にこれは恋愛対象にならないだろうというのも教えて下さい>< よかったら理由も教えて頂けると嬉しいです。 私も女子高校生なのですが 今の女子高校生はどんな人が好きなのか気になります…