• 締切済み

合宿できるスポーツ施設

武道の稽古ができて、宿泊もできるスポーツ施設を埼玉県か東京都で探しています。 埼玉県立武道館と、東京の新木場にある「ぶんぶ」をあたってみましたが、 希望日は予約がすでに入っていて、宿泊は可能なのですがお稽古場所がありませんでした。 どこか他にご存じの方、教えていただけませんか?

noname#147987
  • 武道

みんなの回答

• deka0831
回答No.1

合宿.comなるサイトではいかがでしょう。 http://www.gassyuku.com/

質問者

お礼

ありがとうございます。  早速みてみます。 そんな便利なサイトがあるなんて! ありがとうございました。