• 締切済み

気持ちが戻ることはある?

single77の回答

  • single77
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

質問者さんの気持ち、すっごく良くわかります。 だって、今私がまさしくこの状況なのですから・・・ 残念ですが、たぶん、彼の気持ちは戻らない(そもそも質問者さんに個人的感情はない)と 思います。 私も「今度いつ会えますか」と聞いたところ数週間返事がありませんでした。 いろいろ迷った挙句、勇気を出して今の自分の気持ちをメールで伝えました。 その返事は「自分はそんなつもりはなかった。仕事頑張って」でした。 やっぱりと思いつつ、ずいぶんと凹みましたが、やはりこればかりは双方の 気持ちが同じ方向に向いていないと恋愛にはならないですよね。 もし、質問者さんが2人の関係をハッキリとさせたいのなら、ダメもとで 再度トライしてみて下さい。 これ以上傷つきたくないと思うのであれば、一切連絡を入れない方がいいと思います。 お互いにまた別のステキな出会いがあるといいですね。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち・・

    今、恋をしています。 同じ会社の一つ年下に恋をしました。 彼とはおもにメールでのやりとり。たまに二人で遊んだりします。 告白しようかな・・と思ったりするのですが、フラれるのが怖くなかなか 言い出せずにいます。 相手の気持ちはその人にしか分からないけれど、頻繁にメールしたり 二人で遊んだりするのってどんな想いでの行動なんでしょう・・? ちなみに告白はしてないけど、その人は私の気持ちに気付いているはずです。(バレンタインや誕生日プレゼントをあげたりしているので・・) 毎日苦しくてなりません(泣)

  • 冷めてくる気持ち

    20代の男です。片思いしていたのですが、振られて1年位になります。それでも友達?のような付き合いをしていたのですが、最近だんだん気持ちが冷めてきました。その原因は女性の方との気持ちの差があるなと感じて来たからです。例えば、メールは必ずこちらからで、女性からはありません。それ以外にも1年の間いろいろな事があったので、人としてあまり魅力を感じなくなってきました。 でも冷めたからと急に避けるわけにいかないですし、どうすればよろしいでしょうか?こちらがただ相手の方に何もしなければいいのでしょうか?心が狭いのでしょうか? 会社は働いている場所が違うので、避けても仕事上は問題ないです。

  • この気持ちどうしたらよいのかわからない…

    大学生の男子です。 僕には好きな人がいます。 その子はよく話もしますし、週一ぐらいですがメールもします。 でも最近彼氏ができたみたいです・・・友達の紹介らしくて遠距離恋愛でなかなか会えないみたいです。メールもしてないらしく、付き合ったばかりなのに・・・ 彼氏がいるのに・・・僕はメールしててもいいのでしょうか? 彼氏ができたから一時期あきらめようとは思ったのですが・・・全然忘れられなくて・・・ 卒業までずっと席が隣だし。 二人ではないけどみんなで食べに行こうって誘われるし・・・ うれしいです。でも忘れられない・・・なんかだんだん辛くなってきます。 なんでこんなに優しくしてくれるのでしょうか? 彼氏がいるから告白もできないし。 好きだという気持ちはおさえられないし… 友達はチャンスじゃんって言うし、チャンスって・・・ ただの迷惑になるだけじゃないかなって最近思ってきたし。 相手に彼氏がいても脈ありって事もありえるんですか? 目が毎日合う。(離れているときね(笑))席が隣だから当たり前じゃんとかじゃなくて。 二人ではないがお出かけはします。(誘われる側です・・・誘えない状況なので) 自分で言うのは恥ずかしいですが、楽しそうにいつも話しています。 でも話題がなくなると気まずい雰囲気になります・・・ 僕にはこの子の気持ちがわからないです。

  • 人の気持ちは変わりやすいもの?

    1月の終わりに以前からの知り合いで相談事がありメールをしました! 異性でもありとても優しくて親身になって相談事を聞いてくれたり お互い既婚ですが朝から寝るまでヒマがあればメールや電話をしてました! けどお互い気持ちが少し入ってきた感じがあり このままじゃいかんなっていって2月のはじめにメールを入れなくなりました けど今まで毎日色々心配メールや私の悩みや相談事聞いてくれたりしてて2週間メールして今てやメールをしなくなり2ヶ月 その間に数回のメールのやりとりはありました 今までならどんな些細な事も気にしてくれて頑張りすぎるな。頑張るって無理に言わなくていい。って言ってくれてて夜も寝れないってメールすると寝るまで付き合ってくれたりしてました メールのやりとりをしなくなり一度悩み相談したら もっと前向きに頑張って下さい。と入ってきたり 今 仕事いっぱいいっぱいで余裕ないです。とか もうすぐ家につきます。おやすみ。と、全く前の優しさや心配してくれてた気持ちが感じれません。もう気持ちないのはわかってますが何かあればメールしてねっていう言葉をもらってただけになんか悲しい気持ちになりました ならはじめからそんなこと言わないで欲しかった  ちなみに気持ちがあるないの言葉は一切言ってませんし しつこいメールもしてません メールを3回だけしましたが相手の返事次第でもう入れなかったりお疲れさま!ゆっくり休んでね…と入れて終わります 入れたら返事は返してくれますがやはり迷惑何ですかね?気持ちの切り替えが早いのはやはりそれだけ何とも気にしてないのでしょうか?今までのメールの内容から急に冷たい感じなのでそんなに人の気持ちって変わるものですか? 私はただ相談相手としていてほしいのですがそれさえも迷惑なものですか?

  • 彼女の気持ちを取り戻すことはできるのでしょうか?

    初めての質問です。よろしくお願いします。 結論からいいますと、彼女が浮気をして別れることになってしまいました。 彼女は4月頃からその相手とメールをしており、先日2人きりで遊びに行き好きになってしまったようです。 私が小まめに連絡をしていなかった事や、愛情をうまく形にしてあげられなかったことにも原因があると思います。 彼女が誰かとメールしていて怪しいとは思っていたのですが、 彼女を信じていたために問い詰めたりすようなことはしませんでした。 しかし、彼女から突然別れ話をされ、相思相愛だと思っていた(私が一方的に)ので、その現実を受け入れられませんでした。 その別れ話をした日も普通に遊び、手をつないできたりといつも通りに楽しかったためにより受け入れ難いものでした。 はじめ私は決して彼女と別れたくないと伝えたのですが、話を進めるうちに彼女の気持ちが もう僕のほうへと向いていない事もわかり別れることにしました。 2年ほどの付き合いでした。 ですが、別れた今となってやはり彼女のことが好きだと改めて知りました。 彼女の幸せを願うならば新しい恋の邪魔をしてはいけないとわかってはいるのですが、 いてもたってもいられずに彼女にメールや電話をしてしまいました。 まだ好きであることも伝えましたが彼女は「ごめんなさい」「うれしけどいまはその気持ちに答えられない」と言っています。 彼女はメールや電話をしてもいいとは言ってくれるのですが、同情のように聞こえてしまいます。 おそらく私のだらしない性格も嫌だったのでしょう。 私が「その浮気相手よりももっともっとカッコよくなって彼女を奪いにいく」というと「それはうれしい」と言ってくれました。 こういった場合、彼女の気持ちを取り戻すことは不可能なのでしょうか? また、メールや電話はしないほうがよいのでしょうか?(彼女はまだ浮気相手とは付き合っていないようです)

  • 彼の気持ちは...

    初めは彼のほうが好意を持っていてくれていたのですが 私のほうがその時は乗り気になれずにいるうちに 疎遠になっていたのですが(その間も何度か会うこともあり話はしていました)そうしているうちに気になりはじめ 誘ってみたんです。結果ごはんすることができました。ごはんの後、少しだけドライブしたのですがその時に 話の流れで「こうしたらドキドキする?」って手を彼がつないできたのです。ドキドキというよりビックリしたんですけどね。帰り際、「またメールする」と言って別れたのですがそれから一週間彼からの連絡はなく私がメールすると返信はくれます。 今度は私が追う側になったのですが彼のほうはどうでしょうか?まだ気持ち残っていると思われますか? 手をつないできたのは好意があるから?それともちょっと エロ気分になったから? お願いします。

  • メールの相手の気持ち

    僕は学生でメールをするのが大好きなんですけど、仲良くなりたい女の子がいるんですけど、毎日メールをされるのは女の人にとってどんな気持ちなんでしょうか?相手は僕の事をどうにも思ってないみたいなんですけどどうなんでしょうか? あと、その人とメールをすることで仲良くなったり、相手に気になる存在にさせるにはどういうメールをすれば良いのでしょうか? 毎日どのようなメールをすれば相手の気持ちを僕にひかせるようにできるのでしょうか? アドバイスをお願いします!!

  • 相手の気持ち

    相手の気持ち 高校生です 知りあって半年たたないくらいの女の子がいるんですが 初めは向こうからメールが来たりとか 女の子の方が色々積極的だったのですが つい最近になって メールの回数も最初にくらべると極端に減りました 自分は相手の事が好きなのですが 相手の気持ちが全くわかりません 会いたいとかは時々言ってきたりするのですが それが適当にいってるのか本心でいってるのか わかりません ちなみに前に一回だけ2人で遊びました また遊ぼうとは言ってるのですが なかなか日にちがあわなかったり するので遊べていません 女の人ってこういう場合どう思っていますか? あと一回しか遊んでいなく 遊んでから日にちが結構たって 毎日メールだけの状態で告白したら ヤリモクだと思われますか? 長文すいません

  • 男性の気持ちがわかりません

    私は既婚で、子供もいるのですが、ある男性と知り合い、メールをしています。 ただの友人のつもりですが、相手の気持ちがよくわかりません。 私のプライベートなことはあまり聞いてこないのに、毎日何回もマメにメールがきます。 2人で会いたそうなこともいいます。 ですが、私は既婚ですし、相手も彼女がいるようです。 メールをしても返してこない時間がいつもきまってて、きっと彼女と電話でもしてるとは思うんですが。 なんなんでしょうか? ただの女友達としてみてくれているのならいいですが、なんか微妙な感じです。 それとも、ただマメなだけでしょうか? マメな人は危険ですか?

  • 好きな女性の気持ちがわからないのですが・・・

    好きな女性の気持ちがわからないのですが・・・ 今、好きな人がいます。 取引先の人でひょんなことからデートする事になりました。 はじめは特に気持ちはなかったのですが会うごとに彼女に惹かれていきます。 2回目のデートの誘いの時メールで相手の出方を見ようと「好きです」とメールで打って見るとデートの約束はOKでした。 「好きです」に対しては「とりあえず、友達でもいいですか?」と返事が来ました。 自分は「とりあえず友達からでもうれしいです」とメールを返しています 自分がメールすれば返事はくれますが、相手からは時に来ません。 最近では毎日2~4通のメールのやり取りをしています。 ご飯の誘いや、ドライブの誘いは毎回OKしてくれます。 2ヶ月の間にドライブの遠出(日帰り)3回・ 食事 3回 ぐらいです 最近は彼女が残業の時は10時近くだと心配なので自分が車で自宅まで送っています。 彼女の職場の友人には自分と遊んでいることを話しているそうです。 こないだ10月頭に彼女の職場の友達と一緒にドライブに行こうと誘われました。 (とりあえず行くとこになっています) 近いうちに自分の気持ちを伝えようと思いますが気になることがあるので どうなのかな~と思いこちらに相談させてもらいました。 気になるのはメールを送らないとメールをくれない点 (彼女の方からからメールをくれたことがない) あと、自分が取引先の業者をいう点もあるのかしゃべり方やメールが他人行儀(二人で会ってる時も) ドライブや食事のとき自分は口下手なのであまり会話が弾まない。 彼女がよく話してくれていますが、デートの後半は特に話す話題もなくなり無言の時間がある。 (ほかの方もそんな感じなのでしょうか) 彼女自体からのアプローチがほとんどない点です。 彼女は自分のことをどう思っているのか、まったくわかりません。 ほかの方から見るとどうなのでしょか? よろしくお願いします。