• 締切済み

気持ちが戻ることはある?

single77の回答

• single77
回答No.3

質問者さんの気持ち、すっごく良くわかります。 だって、今私がまさしくこの状況なのですから・・・ 残念ですが、たぶん、彼の気持ちは戻らない(そもそも質問者さんに個人的感情はない)と 思います。 私も「今度いつ会えますか」と聞いたところ数週間返事がありませんでした。 いろいろ迷った挙句、勇気を出して今の自分の気持ちをメールで伝えました。 その返事は「自分はそんなつもりはなかった。仕事頑張って」でした。 やっぱりと思いつつ、ずいぶんと凹みましたが、やはりこればかりは双方の 気持ちが同じ方向に向いていないと恋愛にはならないですよね。 もし、質問者さんが2人の関係をハッキリとさせたいのなら、ダメもとで 再度トライしてみて下さい。 これ以上傷つきたくないと思うのであれば、一切連絡を入れない方がいいと思います。 お互いにまた別のステキな出会いがあるといいですね。