single77のプロフィール

@single77 single77
ありがとう数3
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2011/05/06
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 気持ちが戻ることはある?

    付き合っていなかったけど、毎日メールしたり、たまに二人で遊んでいる人がいました。 はじめは私は終われている側でしたが、その人の魅力にだんだんひかれ、私の方がいつの間にか好きになっていたと思います。 私は好きになると、メールがたくさんしたいし、すごく会いたくなるので相手にそれをおしつけていました…。 すると彼の方が冷たくなっていき、気持ちがだんだん消えていくのがわかりました。 気持ちが戻ることって、あるのでしょうか? とても好きな人なので、もう会えなくなるのは嫌なんです。教えてください。

    • 締切済み
    • noname#153131
    • 恋愛相談
    • 回答数3