• 締切済み

女子高生に質問です

兄の携帯をかりて打っています 後少しでプールが始まります 私は胸が他の女の子より小さいので水着姿になるのが恥ずかしいです 私の学校の女の子達はC以上あるのに私はBもないのです プールが始まるまでに胸を大きくする方法はありますか?

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 本当にこの時期悩んでいました。 胸の<パット>を工夫するのが、一番良いと思います。 スクール水着でなければ、フリルを多めにつけてごまかせるんですが…。 結局何をやっても、見た目の変化までは無理です。 効果があるのは…<パット>の2枚重ね、3枚重ね…、<パット>の大きいものを選んでみる…。 あまり不自然にならない位に<盛って>ください(笑) 成功を祈ります!

ZERO1129
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しでも大きくみせるために頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

昔、女子高生だった者ですw そうです、誰も見てませんよ(笑) うちの娘は胸が大きい方ですが、逆に胸が有る方がコンプレックスに感じてたりします。 顔が違うように皆体型にも違いがあって当然ですし、その部分も含めてそれが「あなた」なんです。 これから先胸が大きくなる可能性もありますし、その全ての要素があなたを作ってるんですから、堂々とプールの時間を楽しんで下さい。 そんな事より、そんな事でモジモジしちゃってる自分の方が恥ずかしくなっちゃいますよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

恥ずかしがる必要ないですよ。 胸が小さく経って誰も見ていません。 気にしないことです。 微乳好きの男性もいますので、大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • バストについて…

    私は今年19歳の女の子です。胸がないので夏にプールとかで水着を着るのが億劫です。胸を大きくする方法ってありませんか?

  • 確率0%

    女の子と海やプールに行けるような人生を歩みたかった・・・・・・・・ ・゜・(つД`)・゜・ なんかさぁ~女の子と海水浴やらプールに行ける男性が羨ましくてさぁ~ ( ̄§ ̄;)アァ 女の子の水着姿を間近で見れて羨まし。 ( ̄§ ̄;)ハァ しかもその女の子が自分の彼女だったなら・・・・・・・ ( ̄§ ̄;)ヒィ~ 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイクのおっさんが女の子と海水浴に行ける確率は0%!! 正解ですか?(´ω`)b

  • 胸の大きさ

    私は胸の大きさで悩んでます! 私は中学2年生でCあります。。 (最近はC以上あるかも。。) それがとてもコンプレックスです。。 体育の授業で50m走があるんですが 走るとおっぱいがめっちゃ揺れるんです。。 男女合同でそれがすごく恥ずかしいです 最近ではプールの授業が始まって。。 水着に着替えると胸が目立つので嫌なんです。。 どうにか胸を小さくor大きくさせない方法はありますか??

  • 水泳の時、水着姿の女子の先輩が俺に抱きついてきたのですが・・・

    僕は、高1の男子です。 昨年7月初旬のこと、俺たち1年の男子と、3年の女子が、同じ時間に同じプールで水泳の授業をすることになりました。 普段は男女が同じ時間になることはまずないのですが、雨で何度も中止になったとか、テスト前の時間割の都合とかで。そうなったらしいです。 他の奴より早く着替え終わり、海パン1丁で、更衣室とプールの間にある”死角”のような場所を通り過ぎようとすると、同じく水着に着替えた3年女子のA先輩が「君って1年生のBくんだよねっ?」と話しかけてきました。 「はい、そうですが?」と俺が答えると、「Bくんって引き締まった体でカッコイイね!」とA先輩が言いました。 それで、俺が「ああ、そうっすか?」と少し照れながら答えると、A先輩は「アタシ太ってるでしょ?最近お菓子とか食い過ぎなんだよね~っ」と聞いてきました。 俺は「い、いや、そんなことないっすよ」と、そっけなく答えると、「本当、よく見て、おなかの辺りとか贅肉ついてるでしょ?」とA先輩は困ったような表情をしました。 「え、そんなことないですよ、むしろやせてるくらいじゃないんですかねぇ?」と軽くやり過ごそうとすると、A先輩は「ほ、ホントに?ありがとう、やせてるって言われるとは思わなかった~っ!」と言って、満面の笑みを浮かべながら、何と何とお互い水着姿だというのに俺に抱きついてきました。 俺はその瞬間何が何だかよく分からずあっけにとられ、オロオロしていたのですが、数秒するとA先輩は、ふと我に返ったように「いやだ、アタシったら、ゴ、ゴメンね」と、少し申し訳なさそうな表情をしました。そして、A先輩は苦笑いをしながらプールの方へ走って行きました。 その後、そのA先輩とは何もなく、A先輩は先日無事に卒業していきました。 ですが、2コも年上の女子の先輩が、しかも水着姿で抱きついてきたのですから、今でもその時のことが頭にこびり付いて離れません。 あの抱きつかれた時の感覚、特にA先輩の胸が当たった感触は今でもハッキリと覚えており、それを思い出す度に興奮してしまいます。 そこで、経験豊富な人生の先輩方にお聞きしたいのですが、 (1)3年生の女子の先輩が、1年生の男子に水着姿で抱きついてくるなんて、どう思いますか? (2)こんなことくらいで、舞い上がっちゃってる俺って変ですか? (3)A先輩はどうして、俺に抱きついて来たんでしょうか? よきアドバイスをよろしくお願いします

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • 彼の気持ち

    彼がプールに行きたくない本当の理由を教えてください。 付き合って4年になる20代のカップルです。 今まで行った事がないのでプールに行きたいと思い言ってみましたが、乗り気でないようです。 最初は、わたしが貧乳(Cカップですがアンダーが細いので見た目Bカップ)だから水着で連れて歩くのが恥ずかしく、周りに自慢できるような彼女ではないからかと思い聞いてみましたが、 それは違うと否定されました。 逆に周りの人に私の水着を見せたくないも違うらしいです。 彼の理由は (1)水着を持ってないから (2)プールに行く=彼女(私)の水着姿が見られる  という公式が思い浮かばなかった というものでした。 (1)本当にそんな理由で行きたくないなんてあるのでしょうか? 女友達(この際男友達でも)に誘われたとしても、水着がないなんて理由で断るとは思えないのです。 じゃあ買いに行こうってなる気がするのです。 ましてやそれが彼女ならば・・・いまいち納得出来ないのです。 また、一般成人男性の妄想力ならそのくらいの妄想(水着への期待)は出るものかと私は思っていたのですが。 彼の話している理由は本当なのでしょうか?本当ならば一体なぜそういう思考回路になっているのでしょう?(やはり4年も付き合った女の水着姿なんか新鮮味がないからでしょうか) それともこれは嘘でなにか別の理由を隠しているのでしょうか? (2)嘘だとしたら隠してる別の理由は何でしょうか?やはりわたしの貧乳絡みなのでしょうか? (周りに自慢出来ない・そもそも貧乳が水着着るなんてありえないとか) プールに行けないことが悲しかったのではありません。 女性側から誘ったのに断られたこと、自分の水着姿を彼が見たいと望んでいなかったことで 自信がなくなってしまったのです。 こちらのサイトには『彼がプールに誘ってくれたけど水着姿にひかれたらどうしよう』 みたいな悩みがたくさんあります。 誘ってくれるだけいいじゃないか!羨ましくなってしまいます。 それすらも今のわたしには贅沢な悩みです。 水着に興味すら持ってもらえないわたしって何なんだろう・・・と思ってしまいます。 彼の考えていることが理解できる方がいらっしゃいましたら上記の(1)(2)をお答えして頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 僕は高校受験生です。僕は田舎に住んでいるので受験す

    僕は高校受験生です。僕は田舎に住んでいるので受験する学校が1つに限られています。そこで1つ気がかりなことがあります。兄も僕が行こうとしている高校に行っているのですが、その学校のプールでは学校指定水着し か着てはいけません。その水着が下の写真なのですが、とても恥ずかしいです。この水着はやっぱりおかしいですよね。

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

  • 水着について

    急遽プール行くことが決まり、ネットでこの水着を注文しました 胸のサイズはB~C、身長は150センチ程度、下半身が少し肉付いてます…。 23歳の社会人が着るのにどうですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの速度が遅く、YouTubeやTwitterの画面が真っ白で回転する問題について
  • auのルーターを使用しているノートパソコンの速度が遅くなり、YouTubeやTwitterの画面が真っ白で回転する問題が発生しています。復元作業を試しましたが解決せず、ネットワーク診断でも問題が特定できませんでした。
  • ノートパソコンの速度が遅くなり、YouTubeやTwitterの画面が真っ白で回転する問題が発生しています。auのルーターを使用しており、復元作業を試すも解決せず、ネットワーク診断でも問題が特定できませんでした。詳しい対処法を教えてください。
回答を見る