• 締切済み

水着について

急遽プール行くことが決まり、ネットでこの水着を注文しました 胸のサイズはB~C、身長は150センチ程度、下半身が少し肉付いてます…。 23歳の社会人が着るのにどうですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

みんなの回答

回答No.4

可愛いと思いますよ。 ただ、体系にコンプレックスがあるなら、もう少し露出が少ないのでも いいのではないかなと思います。 この時期にプールということは、室内ですよね? 時間があるのであれば、一度スポーツ用品店を見られてもいいかもしれませんよ!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

低身長で下半身ポっチャリさんだと余計にこんな水着が合いそうな。 私の中での想像ですけど。 ちゃんとお腹も隠れるし色味もいいのではないですか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17629/29442)
回答No.1

こんにちは 23歳くらいでしたら このデザインでも可愛く着られると思います。 フリルで隠れるような感じに思われがちですが フリルは意外と膨張して見えるデザインなので シンプルなものを、今後選ばれたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

  • 水着のサイズと余るカップ><

    彼氏と初めてプールに行くことになりました。 そこで水着を買ってきたのですが・・・ 女性で水着のサイズが13号って大きいですよね・・・? 私は下半身デブだと自覚しています。 そのため胸のサイズは余ります・・・ 押したら掴めずカポッと潰れます・・・ これってどうにかなりますでしょうか><? (1)女性で水着13号はどう感じるか (2)カップのあまりをどうにかしたい・・・ 意見やアドバイスをお願いします。

  • 可愛い水着

    ゎたしは小6で身長143センチです プールに行きたいのですが、 水着がない・・・ 「水着買うゾぉぉ!!」 と思っても可愛いのがないのです 誰か、可愛い水着があるサイトなど 教えてください!!

  • 胸がでかい 水着選びのコツ

    こんばんは。 疑問があったので質問させてください。 私は身長151センチの割に、胸のサイズはEの70あります。 なので、ブラとかでも散々苦しめられています。(肩こりもひどいし・・・) そんな私は、今年、キャンプで海に行くことになりました。 プールなどによく行っていたので、水着が去年のやつがあったので試着してみると・・・ え。左だけはみ出てるoyz それに重さに耐えれなくて、首へ伸びる紐が首に食い込み、痛すぎるし前に向けません。 でも、私はまだ19だし、できればビキニタイプが着たいです・・・。 そんな私にはどうゆう水着が向いていますか?

  • 競泳水着のサイズ、恥ずかしながらお聞きしたいです。

    最近太ってきたのでプールで泳いで痩せようと水着をネットで探しています。(近場のスポーツ用品店に競泳水着の品揃えが悪いので)恥をしのんで書くとスリーサイズが上から85、68、96なのですが、これだと該当するのがLサイズなのですが、Lサイズのスリーサイズ該当幅が、aセンチ~bセンチだとしてLサイズギリギリのbに該当するのです。 ちなみにLサイズの次のOサイズだと私のスリーサイズが該当幅の中間にきます。 競泳水着を買うのが初めてなので どうか教えて下さい。

  • 水着のサイズについて(2歳)

    2歳になったばかりの娘に水着を購入予定です。 娘は現在身長88センチくらい、体重は11.5キロです。 服のサイズは90センチがジャスト、95センチは少し大きくて首回りが開いてしまうくらいです。 恐らく水着も90センチがいいとは思うのですが、年に数えるほどしか着ないことを考えると、2年くらいは着れるサイズ(95?)が欲しいのが本音です。 水着って伸縮性のある素材が多いと思うのですが、それなら多少大きめでも大丈夫でしょうか? 逆に、小さめでも大丈夫なものでしょうか。 動きにくかったり、見た目が悪かったりするものですか? 水着のタイプは、ワンピースタイプにしようかと思っています。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 水着どんなのがいいの?

    高校生なのですが、身長が154センチと小さく (大人っぽいといわれますが:) バストは、A~Bくらい。 ウエストは、60ないくらです。 なのでどのようたタイプの水着がイイのでしょうか? サイズは、5S又は7Sどちらがいいですか? 5Sは、とても少なく困っています。

  • 女性用水着をネットで購入していいものですか?

    ネットでとても可愛い水着を見つけたのですが、試着せずに水着を購入することに抵抗があります。 水着はいつも店で試着してから買ってますので。 購入したい水着のサイズはフリーサイズで、私の体型は身長164センチで太ってもなくやせてもなく普通です。 普通の服ならばフリーサイズで購入できるのですが、水着になるとカップの問題などあり、合わない可能性があるのではないかと思いました。 合わなかった場合、ネット購入は返品はきかないため購入するかどうか悩んでいます。 女性のみなさん、 水着をネットで購入していいものかどうか、またフリーサイズで合うのかどうかどうか教えてください。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

専門家に質問してみよう