• 締切済み

水着について

急遽プール行くことが決まり、ネットでこの水着を注文しました 胸のサイズはB~C、身長は150センチ程度、下半身が少し肉付いてます…。 23歳の社会人が着るのにどうですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

みんなの回答

回答No.4

可愛いと思いますよ。 ただ、体系にコンプレックスがあるなら、もう少し露出が少ないのでも いいのではないかなと思います。 この時期にプールということは、室内ですよね? 時間があるのであれば、一度スポーツ用品店を見られてもいいかもしれませんよ!

• fumuslover
回答No.2

低身長で下半身ポっチャリさんだと余計にこんな水着が合いそうな。 私の中での想像ですけど。 ちゃんとお腹も隠れるし色味もいいのではないですか?

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 23歳くらいでしたら このデザインでも可愛く着られると思います。 フリルで隠れるような感じに思われがちですが フリルは意外と膨張して見えるデザインなので シンプルなものを、今後選ばれたほうがいいと思います。