• ベストアンサー

可愛い水着

ゎたしは小6で身長143センチです プールに行きたいのですが、 水着がない・・・ 「水着買うゾぉぉ!!」 と思っても可愛いのがないのです 誰か、可愛い水着があるサイトなど 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eightman2
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

小学6年生には大人すぎるかもしれませんが中には 着れるようなものがあるかもしれないので紹介します。 お値段もかなりお手ごろですよ

参考URL:
http://www.kiraratei.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは☆ 身長143センチなら子供用の水着かな!? 子供用の水着だったら http://www.bellemaison.jp/100/5/ ベルメゾンなんてどうかな!? カジュアル系やラブリー系など、色々あるしね。 良ければ見てみてね☆

関連するQ&A

  • 水着どぉしよお・・・

    友達とプールに行くことになったので水着を買おうと思っています。 私は中2で身長147センチと背が低く、体重40キロとやや太り気味です。 童顔で背が低いのでどんなかんじの水着をかったらいいのかわかりません。 お母さんに聞いても 「背低いから大人用は大きいし子供用はデザインが子供っぽいからいやってゆうし・・・すごい中途半端でどんなのがいいかわからない。」 といわれました。こんな私はどんな水着がいいんでしょうか。教えてください。

  • 水着について

    急遽プール行くことが決まり、ネットでこの水着を注文しました 胸のサイズはB~C、身長は150センチ程度、下半身が少し肉付いてます…。 23歳の社会人が着るのにどうですか? 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 学校の水着のサイズが合わない

    中三の男子です。 学校の体育の授業でプールが始まったのですが僕の学校は指定水着が競パンで、最近一気に背が伸びたせいか一年の時に買った水着が小さすぎてアソコが収まらないので新しい水着を買いにいったんですが穿けるサイズの水着がなくて困っています。 僕は身長が163センチで体重43kgウエストを測ってもらったら62センチだったので3SかSSだと言われたのですが僕のアソコがすごく大きいらしくLでもはみ出してしまいました。 Oならはみ出さないのですが水着がゆるすぎて縛っても脱げてしまいます。 今までは見学をしていたのですがこれ以上休むと成績が落ちたり夏休み補習になってしまうので真剣に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 水着を探してます

    8月ぐらいにプールに行こうと思います。 しかし水着を持ってないので買おうと思います。 だけどバストが61、2しかないので 胸の大きさがわからない、水着を買いたいのです。 胸元にフリルがあると、いいかなぁと思い、 そういう水着があるサイトを探しているのです。 知っている人はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 肥満体型で水着を着るのは恥ずかしくないですか

    すっごい太っててプールでダイエットした事 ありますか? 水着を着るのは恥ずかしくなかったですか? 今身長が150cmしかないのにもかかわらず 体重が70kgもあり超肥満体型で(。>д<) 夏休みが終わり子供たちが減ったら プールで泳ごうと思っているけど今の体型で水着になるのが 恥ずかしくて。

  • 水着のサイズについて(2歳)

    2歳になったばかりの娘に水着を購入予定です。 娘は現在身長88センチくらい、体重は11.5キロです。 服のサイズは90センチがジャスト、95センチは少し大きくて首回りが開いてしまうくらいです。 恐らく水着も90センチがいいとは思うのですが、年に数えるほどしか着ないことを考えると、2年くらいは着れるサイズ(95?)が欲しいのが本音です。 水着って伸縮性のある素材が多いと思うのですが、それなら多少大きめでも大丈夫でしょうか? 逆に、小さめでも大丈夫なものでしょうか。 動きにくかったり、見た目が悪かったりするものですか? 水着のタイプは、ワンピースタイプにしようかと思っています。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 胸がでかい 水着選びのコツ

    こんばんは。 疑問があったので質問させてください。 私は身長151センチの割に、胸のサイズはEの70あります。 なので、ブラとかでも散々苦しめられています。(肩こりもひどいし・・・) そんな私は、今年、キャンプで海に行くことになりました。 プールなどによく行っていたので、水着が去年のやつがあったので試着してみると・・・ え。左だけはみ出てるoyz それに重さに耐えれなくて、首へ伸びる紐が首に食い込み、痛すぎるし前に向けません。 でも、私はまだ19だし、できればビキニタイプが着たいです・・・。 そんな私にはどうゆう水着が向いていますか?

  • 子供の水着のサイズ

    4歳の女の子です。 只今身長103センチ。 水着を購入するのですが、サイズがイマイチ・・・ 100だと身長95~105と記載されています。 あと2センチで105cmになってしまうし・・・ 110にした方がいいでしょうか?

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

専門家に質問してみよう