• ベストアンサー

可愛い水着

ゎたしは小6で身長143センチです プールに行きたいのですが、 水着がない・・・ 「水着買うゾぉぉ!!」 と思っても可愛いのがないのです 誰か、可愛い水着があるサイトなど 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eightman2
回答No.2

小学6年生には大人すぎるかもしれませんが中には 着れるようなものがあるかもしれないので紹介します。 お値段もかなりお手ごろですよ

参考URL:
http://www.kiraratei.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは☆ 身長143センチなら子供用の水着かな!? 子供用の水着だったら http://www.bellemaison.jp/100/5/ ベルメゾンなんてどうかな!? カジュアル系やラブリー系など、色々あるしね。 良ければ見てみてね☆