• 締切済み

ケツメイシのうた

いつ発売されたか解りませんがケツメイシで、「語り合って…」という歌詞が入ってる歌の題名を探してます。 いろんなサイトで探していますが全然わかりません。どなたか知ってるかた教えて下さい

noname#141474
noname#141474

みんなの回答

回答No.1

もしかしたらケツメイシの曲ではなくて、そのメンバーのRyojiさんが他の方(MCUさん)のアルバムにフィーチャリング参加している曲のことではないでしょうか。 MCU feat. Ryoji「いいわけ」 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/mcu/BVCL-64/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=26102 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/A_Peacetime_MCU
noname#141474
質問者

お礼

ありがとうございました。 5年前から探しててとても助かりました。 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • ケツメイシの歌を教えてください。

    個人的にケツメイシのベスト盤を作成したいと考えています。 みなさんお勧めのケツメイシの歌を教えください。 宜しくお願いします。

  • ケツメイシ調の歌に詳しい方お願いします。

    よろしくお願いします。 ちょっと歌詞等ははっきりと覚えていないのですが、 「男女がお互い思いが通じ合っているのに、なかなかスキって言えない。で、男は女を誘うのですが、女は明日返事すると。男は友達から女は自分のことをスキって聞いてるのに、何で明日?!・・・その日になってもなかなか電話がないし、男が電話してもすぐはに出ない。ほかにライバルでも?・・・」 っというのを歌にしたやつがあるのですが、歌手名、曲名がわかりません。 ケツメイシ調の歌で、男女が歌ってるやつです。 流行ったのは最近だと思います。 どなたか教えていただける方、よろしくお願いいたします。

  • ケツメイシ

    ケツメイシの曲で、歌詞に「抱き合って笑いあって語り合って」「辛いよって辛いよって」みたいな歌詞の曲のタイトル…誰かわかりませんか??分かる方、教えて下さい。

  • 多分ケツメイシだと思うのですが・・・

    最近有線で耳にするのですが、ケツメイシと誰かがコラボしていると思うのですが、題名分かる方おられますか??

  • 思い出せない歌調べたいんですけど

    サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

  • ケツメイシ よるかぜ

    ケツメイシの「よる☆かぜ」を香港の歌手の方がカバーしてましたよね? カバー曲名(題名)をご存知の方教えて下さい!

  • ケツメイシの『雨』という歌で使われている、古い洋楽のタイトルやアーティ

    ケツメイシの『雨』という歌で使われている、古い洋楽のタイトルやアーティスト名わかる方いませんか?ケツメイシの他にも、たくさんのアーティストが使っている曲です。お願いします。

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • ケツメイシの歌詞を教えてください。

    こんばんは。 ケツメイシの下記の3つの歌詞を知っている方いらっしゃいませんか? 『こっちおいで』 『新生活』 『海』 ネットで探したのですが、この3つだけ見つけられませんでした。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう