高校生男子とのエピソード!センセーショナルな体験を告白

このQ&Aのポイント
  • 高校生男子との進展に驚き!友人関係が揺れる
  • 緊張と申し訳なさが交差する初体験
  • 高校生男子の心理に迫る!愛情と性欲の迷走
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生の男の子って・・・(ちょっと下ネタ?)

この間、後輩の男の子とメールをしていたら会話の流れで1回だけヤらせてくれと頼まれました。 その子とはお付き合いしているわけじゃないし、何かあったとき怖いので1度断りました。 でも、だったら入れる手前までだけでいいからとお願いされて、 友人としては大好きな相手だし嫌だとは思わなかったのでOKすることにしました。 その子とは小学校の時から知り合いで、とても気楽に喋れる相手です。 触られている最中は、何度もキスしたり抱きしめたりしてくれました。 小学校の時好きだったんだと言われ、いろいろと優しい言葉もかけてくれました。 でも私は緊張しすぎてしまい、結局途中でやめてもらう形になりました。 (私は今まで誰かとお付き合いしたことはなく、キスも今回が初めてでした) OKしたのは自分なのになんだか申し訳ない気がしてしまって・・・。 高校生の男の子って、こういう女子は面倒だと思うのでしょうか? そして、高校生の男の子ってそういうことができれば誰でも良いんでしょうか?

noname#133221
noname#133221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ke0411ta
回答No.3

こんばんは。 高校生の息子を持つ女性です。 高校生の男の子は、Hがしたくて常にムラムラしているのです。 ヤらせてくれそうな子がいたら「一回だけヤらせてほしい」 と思うのは自然なことです。 酷な言い方だと思いますが、 あなたのことを「頼めばヤらせてくれそう」と思ったのでしょう。 あなたの年齢がいくつかはわかりませんが(高2か高3ぐらい?) 軽い女子にならないでくださいね。 大好きな人と、両思いになって(言い方が古臭いですね^^;) お付き合いをして、いつか自然と流れの中でそういう関係になるのが 一番望ましいのではないですか? (その時は絶対に避妊を忘れずに!)

その他の回答 (3)

noname#133428
noname#133428
回答No.4

こんばんは。 男子高校生です。 自分は誰でもいいからヤリたいなんて思ったことは一度もないです。 というか好きな人でもヤリたいなんて思ったことないかな? 子供だからなのかもしれないですが、なんかそう思うのは申し訳ないし相手に失礼だと思います。 でも大体の男子はとにかくヤリたいのでしょうね。

• tpa0da
回答No.2

面倒っていうより、むしろラッキーと思われてる。 簡単にヤらせてくれる女、尻軽女と思われます。 だって好きでもない人にヤらせてって言われてヤるとか、いくら仲が良くても普通ヤらないし。 前戯だって同じです。 これじゃただのサセ子ですよ? アナタは貞操観念ないんですか?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の行動、考えられない(怒) そんな曖昧な気持ちで…(怒) 言葉悪いけど あえて言います。 「人の気持ちを遊ぶな」 (`o´) する気無いなら最初から断れ(`o´) バカじゃ無いか??????????? ホンマに腹立つ(怒)