• 締切済み

これって恋ですか?

先日、とある男の子とキスをしました。 その子とは小学生の時から知り合いで、今は学校が違うけど気楽に話せる相手です。 付き合っているわけではないし、今までその子を好きだと意識したことはありませんが、キスをするのは全然嫌じゃなくてすんなり受け入れてしまいました。 今までキスは好きな人としかしないものだと思っていたのに、自分でもびっくりするくらい簡単にキスできてしまったんです。 そのときは緊張しすぎていたせいかそこまでドキドキしなかったのですが、実はその子とキス出来てちょっと嬉しいと思っています。 でも私には、自分がその子のことを好きなのかどうか分かりません。 キスをしたから、好きなんじゃないかと勘違いしているだけなのか。 それとも、本当は好きだったのに今まで気づかなかっただけなのか。 客観的に見て、皆さんはどう思いますか?よかったらご意見を聞かせて下さい。

noname#133221

みんなの回答

回答No.1

まあ、キスしてうれしかったんだから、好きなんでしょ。 厳密に言うと、今までLIKEだと思っていたのが今回の件でLOVEにランクアップした感じでしょうか。 これからお相手さんはガンガン攻めてこられるかも知れませんね。お幸せに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そうゆう感じで考えればいいんですね・・・。 混乱していてあまり脳が働いていなかったもので(汗) キスしてもあまりドキドキしなかったのも引っかかりましたし。 相手は結構モテる子なのでガンガン攻めてくるかは 分かりませんが、そうだとしたら嬉しいかもしれません。