• ベストアンサー

きゅうりのサンドイッチに塗るもの

AVENGERの回答

• AVENGER
回答No.1

>マヨネーズ、ヨーグルト、粒マスタード、こしょうを混ぜ合わせ、 >きゅうりとあえる。味を見て塩を追加する。 http://ochasuke.catfood.jp/diary2/2006/11/post_56.html

6san
質問者

お礼

すぐ回答をいただいたようでありがとうございました。マスタードが入っている物も思い出しました。ウエブも参考に日曜にでもさっそくやってみます