• ベストアンサー

動画が急に再生できません。

PC FMV-BIBLO NF/C70 OS Windows Vista home premium  実は最近アナログビデオをデジタル変換し、DVDに書きこみしていたのですが、 変換しPCに残していた動画が今まではreal player sp plus で見れていたのに、 急に見れなくなり、「mpeg-2デコーダをインストールしてください。」という表示がでます。 Windows media player、WinDVD、ではその動画は見れます。 どうすればいいんでしょうか? どなたか詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「RealPlayer SP」を削除して旧バージョンの「RealPlayer SP」をインストールしてみられてはどうでしょう。 http://jp.real.com/overlay/sysreq_rp14.html 参考URL http://okwave.jp/qa/q6201508.html http://okwave.jp/qa/q6347464.html

kumanta0128
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ありません! 回答ありがとうございます! 旧バージョンをインストールしたところ、 見れるようになりました!! 本当に重ねてありがとうございました!!