• 締切済み

動画

vobやmpeg2をmp4にする動画変換フリーソフトは、ありますか? pc(Windows Vista Home Premium)

みんなの回答

• 1tasu1ha5
回答No.2

SuperC→http://www.kh.rim.or.jp/~uzi/superc/index.shtml craving explorer→http://www.crav-ing.com/ こんなところですかね。

3431user
質問者

お礼

ありがとうございました

• myonmu
回答No.1

あります