• ベストアンサー

動画

mpeg2や、vobをmp4に変換する(psp向けに)高速、高画質な動画変換フリーソフトは、ありますか?(vistaで動くもの) pcスペック os(Windows Vista home premium)cpu(Mobile AMD Sempron processor 3600+ 2Ghz) メモリ(2GB)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moetan001
回答No.1

PSP用でしたらXvid4PSPがいいと思います。 またMediaCoderというソフトもおすすめです

3431user
質問者

お礼

ありがとうございました。