• ベストアンサー

SFマンガ紹介してください

LinusBlanketの回答

回答No.7

少女マンガのSFはどうですか? 新たな新境地が開けるやも・・・? どうぞ! おすすめです。 萩尾望都 「11人いる!」 「スターレッド」 「銀の三角」 「A-A'」 「マージナル」 竹宮惠子 「地球へ・・・」 日渡早紀 「僕の地球を守って」

sima777
質問者

お礼

何をかくそう私は、いわゆる花の24年組の人たちの漫画を読んで少女時代をすごしたのです(世代じゃないのに)。 萩尾望都大好き★ ありがとうございました