UHA403のプロフィール

@UHA403 UHA403
ありがとう数116
質問数0
回答数171
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/02
  • よく噛んで食べないことによるデメリットを教えてください。

    20代女性です。 子供の頃から早食いで、よく噛んで食べることができません。 お腹がペコペコの時は飲みこんでいる感じです。 何度も意識して変えようとしたのですが、気が付くと飲み込んでいます。 それに30回咀嚼することに集中しすぎるとごはんもおいしく食べれなくて苦痛になってしまいました。 病気で10キロ以上太ってしまい、約4ヶ月で7キロ減量しました。 胃が小さくなって食べる量がだいぶん減りました。 でもその分、栄養には気をつけないといけないなと思っているのですが、 ●例えば早食いすると栄養の吸収が悪くなるのでしょうか? それと体型の割にウエストが太くて、食前と食後のお腹周りのサイズを測ったら8センチ以上あります。 下っ腹が出るのではなくて、お腹全体がカエルみたいに膨らんで臨月の妊婦さんみたいになります。 (朝起きた時はお腹は比較的まっすぐです) ●これも早食いの影響でしょうか?他に、なにかデメリットが あれば教えて下さい。 できれば直したいと思っています。コツみたいなのがあれば合わせて 教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 全て英語で歌ってる日本人バンド?

    アーティスト名かアルバム名を知りたくて質問します。ヴィレッジバンガードで流れていて興味を持ったのですが誰のアルバムか確認し損ね、ネットで色々探しましたがそれらしきものが見つかりません。特徴は 1.全曲すべて英語で歌われている 2.しかし発音は思いっきり日本人英語 3.男性ボーカル(10~20代?) 4.曲調は明るくポップだけどロックバンドっぽい (トライセラトップスのような印象を受けた) ちなみにエルレガーデン、ドーピングパンダを試聴してみましたが全く違いました。最近出たアルバムなのか古いものなのかは不明です。古臭い印象は受けませんでしたが。一緒にいた友人も「何これ?」と言っていたので、そんなに世間で知られているものではないと思われます。心当たりのあるアーティスト名など教えてください。

  • イラストレーターの連結が出来なくて

    4年前に同じ質問がありますが結論が出てませんのでよろしくご指導お願いします。イラストレーターV10です。連結が出来ません。例えば円を描いてその一部をハサミで切断し、次にその切断箇所を連結する事を考えます。先ず「ダイレクト選択ツール」で片側端をクリックすると、そこのアンカーポイントが黒(■)になります、と同時にもう一方の端のアンカーポイントは白(□)になります。今度は反対側の白(□)を選択すると、両方の白黒が反転し、両方とも同じ色にならないと連結出来ないのですが、どうすれば同じ色にすることが出来るのでしょうか?ちなみに両方同時に選択すると両方とも黒(■)になるので連結できます。ポイントは動かしたり拡大して調べても2重になってはおりません。なんどかクリックしてるとたまに同じ黒(■)になることがあって連結できるのですが、本を探しても解決出来ません。よろしくお願いします。

  • 人形に癒される漫画ってありますか?

    「プランツ・ドール」という少女の人形が出てくる漫画を昔読んだことがあるのですが、それがとても面白かったのを思い出しました。 ほかにも人形が人の心を癒してくれるような漫画を、もっと読んでみたいなあと思っています。オススメの人形漫画があったら教えてください。

  • 銀河鉄道999の英語版の歌詞

    銀河鉄道999の英語版の歌詞を教えてください。 サビの部分だけじゃなくて、すべて英語のやつです。