• ベストアンサー

この人の職業は何でしょうか?

andersenの回答

• andersen
回答No.3

これではわからないですよね。 自分の職業を言えない人は、気を付けて メル友しないといけないと思いますよ。 「言ってしまうと云々」と当人が言ってるということは、 それまでメル友だった人達が「メル友で続けていくには無理があるな」という職業か? もしくは親しくなっていくうちに「問題」が発生する人なのか? 判断するのは質問者の方自身ですから、あまり、不安になることを言いたくありませんが、注意することにこしたことはありませんよ。