• 締切済み

妻に復讐したい

oishiimonosukiの回答

回答No.11

事業を展開をしているのですよね。 株式会社でしたら、ご自身の貯蓄等を全てつぎ込み、給料もゼロにして全てをつぎ込んだらいかがですか? 実質貴方は文無し。 そして、会社にもお金として残しておく訳には行きませんから、設備投資・研究開発等に回します。 それらが無い会社であれば、不動産部門をつくって将来的に売れそうな物件もしくは賃貸しに適応できそうな物件を会社名義で買います。 当然借金無しでです。 そして今は、会社も自分も苦しくお金は残っていなく生活もぎりぎりの状況との事で、奥さんに婚姻費用分担請求を出します。 奥さんには今は会社が厳しい時で、給料も無く貯金も全て会社につぎ込んだ生活もままならない、子供の養育費だけは何とかすると言えば嘘にはなりません。 米や食材は長持ちするものを買い込んでおき、当分貧乏に徹する必要がありますがね。 さて出来るのでしょうか? 弁護士に聞いてみてください。

noname#142596
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 <さて出来るのでしょうか?> できるわけないでしょっ! 会社は私個人のものではないのです。プライベートな事で会社を巻き込むことなんてできません。 <弁護士に聞いてみてください。> ばからしくて弁護士にきけません、私が軽く見られます。 また妻には離婚専門の弁護士がついています。そんな言い訳は通用しません。 私が希望する回答はどうすれば、妻と義母に復讐できるかです。 それと子供もこちらで引き取りたいです。