• ベストアンサー

風 伊勢正三の

なんで あんな素晴らしい歌つくる人が今いないんだろ?改めて聴くとかぐや姫は伊勢正三が居たからスーパーグループになれたんだとしみじみと思った まだ矢沢永吉よりも若いのにもったいないよね?

noname#133822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

いないって、どこの情報でしょうか? 今でも、伊勢正三さんは活動中です。 太田裕美、大野真澄(元ガロ)と「なごみいず」を結成、コンサート活動中。 イルカさん、こうせつさんの、ライブのゲストとしても出演されています。 http://www.ise-shozo.com/ に行くと、幸せになれます。

質問者

お礼

ありがとうございます それは知っていますが もっとメジャーに知られて欲しいと思って 出した質問なんです

質問者

補足

これがパパとママの若い頃の写真さ~どうだ 今も変わらないだろうとゆうのさ お前だけがお前だけが お前だけがいてくれたら~それでいい 夜がとても短過ぎて 愛を語り尽くせない いいじゃん たまらないね