• ベストアンサー

”ロジスティクス本部”の英訳

いつもお世話になります。 ”ロジスティクス本部”を英語で表記すると、どのようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

一案です。 普通に考えれば " Head Office, Logistics Operations " になるような気がしますが、ロジスティクス自体が比較的新しい言葉なので、 " Head Office, Physical Distribution Operations " の方が馴染みやすいかも知れません。

7-samurai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ”Head Office, Logistics Operations "で表記してみます。 ありがとうございました!