• 締切済み

携帯ウィルスで

携帯ウィルスが入ったら メールの着信音ならなくなりますか?

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

そもそも、何処のキャリアで機種名は何でしょうか? スマートフォンであればウイルスの可能性も有りますけど、普通の 携帯でウイルスは有り得ませんけど…^^; ※まして、着信音を無効化するウイルスなんて。 スマートフォンであれば、キャリアのショップで確認して貰う。 通常の携帯であれば、  ・着信音設定したファイルが壊れた。  ・着信音設定が変わった 等のファイル破損か設定ミスだと思われますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

携帯ウィルスが入ったらメールの着信音がならなくなる場合もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯のウイルスでしょうか?

    今日、子供の携帯電話の待ち受けが 勝手に変わっていました。 水着の女のひとの画像です。 その画像はデータフォルダに入っていました。 子供はもちろん知らないと言いますし(女の子なので) ずっと家においてあったので誰かが触った事実もありません。 不審なメールも着信もなにもありません。 ただ、2~3日まえに着信音が数回なったそうです。 今、履歴を見ても何も残っていません。 待ち受けを勝手に変えるウイルスなんてあるのでしょうか? 調べてみてもヒットせず困っています。 すみませんがお分かりの方、お教えください。

  • 携帯からウイルスがきた?

    アドレス帳などに登録してあるメールアドレスに その人のアドレスから勝手にメールをおくりつけてしまうウイルス (スミマセン。名前がわからないのですが) のことなのですが、携帯にも感染したりするのでしょうか? 友達のPCアドレス→私のPC 友達の携帯アドレス→私の携帯  にウイルスつきらしいメールがきたのですが。 PCはよくあることなので驚きはしなかったのですが 携帯の方は初めてだったので。 それで、携帯の方なんですけど どうしたらよいのでしょうか? PCみたいにアンチウイルスソフト等ないですよね? (それとも、最近はあるんですか??) 携帯にきたメールは本文がない状態で読み込みになってたけど 多分「開封」したことになってます。 (未開封メールはなかったので) ということは、私の携帯(友達のもだけど)は ウイルスに感染してしまったのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

  • ウィルス?教えてください。

    dokomoのso-01Eを先日購入したばかりのスマホ初心者です。 昨日友人からメールが届いたので返信しようと思いいつも通り デコを使って返信しようとしました。 メールを打ち終わっていざ送信しようと確認画面を見ると 画面の後ろっ側に(文字の後ろ)薄い画像でH系の画像が 一緒に写り込んできました。 何度やっても同じで色々いじってるとある特定のデコを入れると その画像が付いてくることが判りました。 そのデコは元から内蔵されているデコです。 なんか気味が悪く慌ててウィルス除去のアプリをダウンロードしましたが ウィルスは検出されず、直りません・・・(/ω\) どうやったら直るのか何が原因なのか教えてください。 また夜別の友人からメールが届きいつものメール着信音が鳴ったと 思ったらその後すぐにメール着信音と同じ曲が何も来てないのにフルで流れました・・・。 (メールを受けるときは短めで切れます。またこちらはダウンロードした曲です。) 一体携帯で何が起こってるのかとても不安です・・・。 宜しくお願いします。

  • 携帯にウイルス?

    先日子供が携帯から友達にメールを送ったら 少ししてメールが送信されてきました。 内容は長くなりますが  「Aitainetウイルスチェックサービスは(子供の携帯アドレス)から送信されたメールの添付ファイルにコンピュータウイルスが存在すると判断しました。当サービスにてウイルスを駆除または削除し受信者にメールを送信しました。 ウイルスによりメールの送信者が偽装されている場合がありますが、使用のパソコンがウイルスに感染している場合があります。使用のパソコンを確認してください。」 子供は仲良しの友達に送っただけでなにも添付してないといいます。 どうしてこんなメールがきたのかわからず困ってます。 ただのいたずらメールでしょうか。 携帯 メールで検索してみましたがそんな質問がなかったので 経験された方 ご存知の方がみえたら ぜひ教えてください。 ちなみに 携帯はvodahoneで、パソコンはウイルスに感染していませんでした。

  • 携帯のウイルスについて

    相手が携帯で私が、PCでメールのやり取りを していました。 相手から、今日 電話がきて 「昨日の夜 あなたからメールがきたのだけど 本文は空白だった。 そのあと、また鳴ったので見てみると 私が誰か知らない人にメールを送信したことに なっていてそれが宛先不明で戻ってきたみたいだった。 あなたからのメールで私の携帯が感染したのでは ないか?」と言うのです。 私のPCは、ここしばらく平和でウイルスメールも 受け取っていなかったのですが 今朝 受信したメールに1通ウイルスメールが 送られてきていました。 それは、すぐ削除して念のため検索をかけてみましたが ウイルスは発見されませんでした。 それに、昨日は1日ずっと外出していてPCを起動すら していないのです。 それでも、やはり私が送り主なのでしょうか? 携帯には感染しないということですが その友達が送った覚えがないのに送信されてるというのはウイルスの仕業ではないのでしょうか? 長々とすみませんが、よろしくお願いします。 相手の 犯人は私だという決め付けかた(言い方)に ちょっと腹立たしくもあり落ち込んでいます。

  • 携帯のボタンがおせない

    携帯のボタンがおせないんです;; 着信やメールはきて着信音もなるのですが ボタンが押せません; 充電もできるんですよ。 なんなんでしょう。。。。

  • ゜*携帯の着信音*゜

    携帯の着信音『メールだよ』『電話だよ』を探して いるんですが... 見付からなくて(・・;) もしその着信音知っている方が居たらURL載せていただけませんか!? よろしくお願いします。

  • 携帯電話ウイルス

    携帯電話は ウイルスにかかりますか? 携帯電話専用のウイルスはあるんでしょか? ホームページを見ただけで ウイルスにかかるホームページ があると聞きますが そのホームページを携帯電話でみても 携帯電話がウイルスにかかりますか? yahooメイルなど webメイルを 携帯で見た際 添付ファイルを 携帯電話で開くと  携帯電話がウイルス感染しますか? 教えてください

  • 携帯からウイルス??

    身に覚えの無いアドレス(~@ezweb.ne.jp)からメールが着ていました。怪しそうなので開かないつもりですが、これってウイルスの可能性ってあるんでしょうか??アドレスからいって携帯からのメールですけど、携帯からパソコンにアドレスを送ることとかって可能なのですか??

  • 携帯にもウィルスってある?

    携帯にもウィルスって感染する? 前に本文のないRe:で始まる件名のメールが 携帯に届いたのです。