• 締切済み

゜*携帯の着信音*゜

携帯の着信音『メールだよ』『電話だよ』を探して いるんですが... 見付からなくて(・・;) もしその着信音知っている方が居たらURL載せていただけませんか!? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

androidのスマホであることを仮定して、 回答します。 Playストアにそれなりにあります。 探してみましょう。 https://play.google.com/store/search?q=%E7%9D%80%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9&c=apps&hl=ja