• 締切済み

脈アリでしょうか?

いきなり質問させていただきます。 わたしの片思いの人は、とても仲良しです。 ・『ここ座るとお尻痛い』と言って私の隣に座った。 ・『俺筋肉ついたんだ~』と言われて、腕やお腹の筋肉を触っても嫌な顔されなかった。 ・わたしが好みの恰好を言ったら『今の俺じゃ違うよなぁ~』といわれた ・わたしが『オレ様タイプ嫌いになんだよね』といったら『おれオレ様だからダメかあ~』と言われた。 ・隣で横になって寝始めた ・『最近髪の毛がパリパリするんだよね~触ってみてよ』と言ってきた。 ・『すごく仲良くていつも喋る仲ならコクられてokする』と言われた。 以上のようなことを言われましたが、脈はあるでしょうか? シラフのときです。周りには先輩や後輩もいました。 飲み会でも、目が合うとじっと見て『ん?大丈夫?』て感じの態度をします。 今までとても仲良い男友達です。 唐突ですみません。 よろしくお願いします><

みんなの回答

• m320
回答No.7

脈ありまくりだよ。 その人は あなたから 告白させたいんだと 思います。 現に私もそうゆう 実体験あります。 思わせぶりな態度してるから 告白したらOKでした。 頑張ってください。 応援してます。

kittyluvxx
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ありがとうございます!ぜひこちらからアタックして頑張っていきたいと思います。

• anbi24
回答No.6

告白待ちな感じがしますね~^^ でも、もしかしたら彼は質問者様の「好みの格好」や「オレ様タイプ嫌い」っていうのが引っかかっているのかも…?? 質問者様も、彼のように思わせぶりな発言や行動にでてみてはいかがですか? 先ほどの発言も撤回するように、彼のファッションを褒めるとか、彼の性格を褒めるとか。 彼が「オレのこと好きかも」って自信持ったら、告白してくれるかもしれませんよ~^^

kittyluvxx
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ありがとうございます。 思わせぶりな発言を今度してみたいと思います♪

• gyounosuke
回答No.5

「脈無し」とは言えないですが「脈有り」とも言えないですね。 これぐらいは「友達」でも可能ですから。 二人で食事するとか、ちょっとどこかに行くってことが出来るかどうかだと思います。 (それが出来てもダメな場合もある。経験談)

kittyluvxx
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ありがとうございます。 今度お食事にでも誘ってみたいと思います。

• Yume2011
回答No.4

かなり脈ありだと思いますが、もう一声欲しいですよね。 告白しやすいように、隙をつくってはどうですか? 「コクられてokする」→「私は自分から絶対に言えないな。関係が壊れたらって考えたら怖くて言えないっっ」とか 「okされた子は幸せだろうな」とか うまくいくといいですね^^

kittyluvxx
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ありがとうございます。 よく知人から隙がないと言われるので、ぜひチャレンジしてみたいと思います。

回答No.3

脈ありだと思います。 その男性は告白待ち?なのでしょうか? そんな気さえします。

kittyluvxx
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ありがとうございます。 告白待ちでしょうか・・・♪ でも私も勇気がでないので、もう少し頑張ってみます!

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 脈ありそうですね。 私はそう感じました。 告白したらどうでしょうか?

kittyluvxx
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ありがとうございます。 告白ですか・・・>< もう少しアタックしてから考えてみます♪

• tar5500
回答No.1

脈ありかはわかりませんが、とりあえずもっと仲良くなっては? メール交換してから、どっか誘ってみるのもいいでしょう お金がないなら、近くの山とかにピクニックに行くとか 花を見に行くとか・・やり方はありますよ 積極的にいって、ころあいを見てこちらの気持ちを伝えれば 考えてくれるんじゃないかな? いきなし告白するよりは、仲良くなってからのほうが可能性は高まる 仲良くなれないならそれまで・・かな?

kittyluvxx
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ありがとうございます。 もう少し仲良くなってみます!