連絡を取る女性と食事に誘ったけど返信がない...彼女の思いは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、数ヶ月前にイベントで知り合った女性と連絡を取るようになりました。
  • 以前、食事に誘ったりしましたがメールの返信すらなく撃沈したお相手でございます。
  • 彼女は怖いもの見たさで自分に多少は関心があるのでしょうか?正直、自分は学生ではなく20代後半なので複数でってのも面倒かなってのが本音なのですが…。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。

男です。 最近、数ヶ月前にイベントで知り合った女性と連絡を取るようになりました。 以前、食事に誘ったりしましたがメールの返信すらなく撃沈したお相手でございます…。 懲りずに「またお会いしたいのでと食事に誘いました」が久しぶりなので前回みたく何人かでどうですか?とありました。 自分は好意がありますよ的なメールをしているので彼女は「この人は気があるんだな」くらいは分かっているはずです。 彼女は怖いもの見たさで自分に多少は関心があるのでしょうか? 正直、自分は学生ではなく20代後半なので複数でってのも面倒かなってのが本音なのですが…。 女性の皆さんは彼女の思うところはどこだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お誘いメールを無視しているのにまだ誘いがあるから少し折れて、2人きりは嫌だけど複数で会うならまあいいですよってとこだと思います。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます、過去にこんなケースから発展したことがありませんが数パーセントはあるんですかね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

30歳既婚女性です。 正直、私もNO1さんとまったく一緒の意見です。 残念ながら、可能性は結構低いかも・・・。 でも、みんな一緒の食事会ができれば、アピールするチャンスはあると思います。 難しいでしょうけど、頑張ってくださいね。

p1003690
質問者

お礼

自分が彼女の立場なら複数でもNOですげどね…あまら気が進みません。 回答ありがとうございました。