• ベストアンサー

神戸で

神戸で景色のきれいなお勧めスポット教えて下さい 昼夜は問いません^^ ちなみにそこまでバイクで行くつもりです

noname#133843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

摩耶山掬星台から芦有道路展望台まで、六甲山を東西に走れば景色のきれいところはたくさんあります。 他には、ポートアイランド北公園、神戸空港など、海から陸側を見るのも夜景がきれいです。

質問者

お礼

早速今週行ってきたいと思います! 早々の回答ありがとうございました^^