• ベストアンサー

液晶テレビ

以前新生活記念に液晶テレビを買ったのですがXbox360でSTGをするときに遅延が発生してまともにプレイすることができませんでした。 しかしブラウン管テレビを買おうにもエコ料金が発生するからということで買うことが出来ません。 液晶テレビだから遅延が発生するのは仕方ないかもしれませんが、まるでブラウン管でやるのと限りなく近い環境でプレイができる液晶テレビで遊びたいのです。 液晶テレビでXbox360のSTG(特にCAVEシュー)をやってらっしゃる方にお聞きしたいのですが遅延のほとんどない(遅延がほとんど気にならない)液晶テレビは何かございますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

東芝のゲームダイレクト機能搭載テレビ 私は37RE1使ってますがまったく遅延は感じられません。 ソニーも自前でPS3を出しているから結構いいみたいです。 シャープはゲームには不向きで最悪みたいです。

その他の回答 (1)

• PC8001MK2
回答No.1

遅延 0.7フレームの「ゲームダイレクト3」に対応した REGZA Z2 がいいんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z2/