• 締切済み

のど風邪について!

今のどが腫れてるっぽくて痛いです>< 明日学校なんで熱とか出ないといいんですけど,,, 今日は今から風呂入って寝ようと思います。 悪化しないために何かこうしたらいいとかありますか?? あまり風邪引かない体質なんで なにかあれば教えてください´`

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今からですと大根飴では遅いですか? http://cookpad.com/recipe/761364 ネギ巻いてみます? http://fumikoitos.wordpress.com/2008/03/13/soar-throat-witout-medication/