• 締切済み

ジャンプ漫画で何が一番好き?

ジャンプ漫画で何が一番好き?

みんなの回答

• 32111
回答No.22

ジャガーさんかマサルさんですね うすた京介大好きです

noname#164710
noname#164710
回答No.21

自分はめだかボックスが1番です。 始めはあまり興味は無かったんですが、読んでいると後々に飲み込まれて行き、今では大ファンです。原作の西尾さんもすごく好きです。

• nbngwf7
回答No.20

やはり… ・ぬらりひょんの孫 ・BLEACH ・銀魂 ・クロガネ ・magico  です!!

回答No.19

めだかボックスが好きです! 個性的なキャラクターやセリフが盛り沢山で楽しいです。何より西尾先生が原作ですからね。

• sami10
回答No.18

銀魂ですね♪

回答No.17

「ワンピース」はサイコーです。

回答No.16

私は『銀魂』が一番好きです!

• jcjk
回答No.15

銀魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • bin23
回答No.14

ハンター×2 今読んでるのは(立ち読み専だけど)ヤングジャンプのキングダムだけ

• bunnymen
回答No.13

連載中なら・・・ 「銀魂」 「NARUTO」 「BLEACH」 過去連載作品なら・・・ 「SLAM DUNK」 「ヒカルの碁」 「ろくでなしBLUES」 「ジョジョの奇妙な冒険」 です。