• 締切済み

ジャンプ漫画で何が一番好き?

ジャンプ漫画で何が一番好き?

みんなの回答

  • 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)
回答No.22

ジャガーさんかマサルさんですね うすた京介大好きです

noname#164710
noname#164710
回答No.21

自分はめだかボックスが1番です。 始めはあまり興味は無かったんですが、読んでいると後々に飲み込まれて行き、今では大ファンです。原作の西尾さんもすごく好きです。

  • nbngwf7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.20

やはり… ・ぬらりひょんの孫 ・BLEACH ・銀魂 ・クロガネ ・magico  です!!

回答No.19

めだかボックスが好きです! 個性的なキャラクターやセリフが盛り沢山で楽しいです。何より西尾先生が原作ですからね。

  • sami10
  • ベストアンサー率46% (30/64)
回答No.18

銀魂ですね♪

回答No.17

「ワンピース」はサイコーです。

回答No.16

私は『銀魂』が一番好きです!

  • jcjk
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.15

銀魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • bin23
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.14

ハンター×2 今読んでるのは(立ち読み専だけど)ヤングジャンプのキングダムだけ

  • bunnymen
  • ベストアンサー率31% (76/244)
回答No.13

連載中なら・・・ 「銀魂」 「NARUTO」 「BLEACH」 過去連載作品なら・・・ 「SLAM DUNK」 「ヒカルの碁」 「ろくでなしBLUES」 「ジョジョの奇妙な冒険」 です。

関連するQ&A

  • ジャンプのマンガについて

    私は最近ジャンプ系のマンガにはまってます そこで皆さんにお聞きします。皆さんはジャンプで何のマンガが好きですか?それとそのマンガでどのキャラが好きですか?(新旧問いません)教えてください!  ちなみに私は最近HUNTER×HUNTERにはまってます!ハンターのキルア君が大好きです!

  • ジャンプでおもしろい漫画教えて!

    ジャンプ漫画で、おすすめのヤツをおしえてください。 条件は、連載が終了した漫画で、5巻以上出てる漫画でお願いします。 ギャグでも、ラブコメでも、バトル漫画でもジャンルは問いません。 よろしくおねがいします。

  • ジャンプで一番好きだった漫画は?

    過去、週刊少年ジャンプで一番好きだった漫画は何ですか?

  • ジャンプ漫画について

     スラムダンクが終了するまで位はジャンプを定期購読 していまして、それからはあんまり漫画を自分から 読むこともなかったのですが、アストロ球団復刻版を 手に入れ、漫画に久しぶりに夢中になって読んで しまいまして・・。 バカ漫画であるとか、差別用語だらけであるとかはさて おいて、熱い展開に外に飛び出し素振りを始めたい位 はまりました。新しい質問ネームもこんな感じです。  アストロ超人達は勿論、そのライバル達までもが一貫 して貫くダンディズム、男気、ジャンプのめざす大部分 を取り入れている作品だと思いました。  しかし、現在のジャンプをもう何年かぶりかに立ち読み してみると、路線変更を余儀なくされたのか、これが ジャンプの今の作品かぁと、ギャップあり、頭が昔のまま なのでちょっとガッカリしたりの感想でした。  勿論時代違いも大概のアストロ球団ですので、これが そのままでもおかしいのですが・・アストロ球団の連載 時に生まれていなかった俺が、この作品を違和感無く読め たり、友達もそうだったのは、見てたキン肉マンとか、 キャプテン翼とか、ドラゴンボール、男塾、山下たろー 君、ろくでなしブルース、スラムダンク・・  なんだかジャンプにありそうな匂いが同じだった からと思うんですよ。  もう、こういう作品は、いわゆる今のマンガ好きには 評価されないから、ジャンプから少なくなったんでしょ うか?  あと、主人公・男がまわりを女の子に囲まれるような漫画、また、そのヒロイン自体が人気というようなモノがあると思うんですが、少年誌でさえそれはもう主流なんですか・・?  先に羅列したジャンプで見てた漫画、女の子への比重 は、明らかに少ない気がしますし、読んでた時は、それ で普通だと思ってたんで。

  • ジャンプっぽい漫画ってどんな漫画ですか?

    よく漫画雑誌によって~ッぽい漫画と言う書き込みを目にしますが では例えば週刊少年ジャンプっぽい漫画ってのは具体的に言えばどんな漫画ですか? 個人的な感想としては・・・一言で言うと上手くて個性的な漫画でしょうか どれをとっても似たような絵は無く長年連載している漫画は流石に上手いですね 一部を除いては ですが 他の少年誌は似たような画風が集まってるところが多いように思えます ボンボンやコロコロは子供向けが多く(ヒーローモノ等) 少女漫画は登場人物の目が大きくて全体的にシャープですね やはり雑誌によってその誌の 型 みたいなのがある程度決まっているんでしょうか 余談ですが今度ジャンプで連載するM&Yと言う漫画はボンボンっぽい漫画と 2ちゃんねるでは言われてましたが確かに見てみるとそんなところもありますね ガンダムに例えるとSDッぽい感じでしょうか?w 回答お願いします

  • ジャンプ好きなマンガ

    ジャンプのマンガで、すきなやつをおしえてください。ランキングにしようと思ってます。結果は、ブログで、(自由大好きぺーぺブログ)

  • ジャンプの漫画について

    これは批判ではないこと。 悪口ではないことであることを了承の上、お聞かせください。 閲覧ありがとうございます。 昔、少年ジャンプに連載されていた、「スラムダンク」という漫画、 何がおもしろいのか教えてください。 私は、ジャンプ連載時のスラムダンクは、 ただのバスケ部の高校生っていうだけ で全く読んでいませんでした。 大人になってから、「バガボンド」を読んで、面白いと思い もしかしたら「スラムダンク」も面白いのか?と思って 兄が置いていった漫画本の中にあったので あらためて1巻から読みました。 全巻読むまでに、「なにこれ」と本を置き、読まなくなりました。 何がおもしろいのかわかりません。 この漫画の何がどう面白いのか教えて下さい。 ちなみに、こちらの作者の作品で まともに読んだのは「バガボンド」のみです。 個人的に、漫画の面白さに「絵のうまさ」は含まれません。 個人的に、バスケットボールの興味が全くない上、 バスケそのものが意味不明なスポーツだと思っています。 こんな私でも、面白さを理解できるでしょうか? ジャンプに連載していた当時かなり人気があったと記憶していますので 面白さがわかる人はかなりいると思います。 教えてください、考え方を変えれば 面白く読めますか? よろしくおねがいします。

  • ジャンプで漫画を描いている方は・・・

    良く色々な漫画雑誌で活躍されている方々が いらっしゃいますよね。CLAMP先生みたいな方々・・・。 そういう方は他の雑誌からスカウト?を受けて それを受け入れて他の雑誌に載るのですか? それともまた他の雑誌に投稿するのですか? 前者の場合、編集部?の方は常に他の会社の 漫画家さんもチェックされている・・・ということ ですかね?そもそもどうやって仕事の依頼をするのか? 謎がいっぱいです。 で、本題です。ジャンプの漫画家さんは他の漫画では 描かない言う契約をしているのですか? 「ジャンプでしか読めない!」みたいな。 ジャンプって結構そういう漫画家さんと集英社さんと 他社との関係が随分ちゃんとしてそう(と、自分では 思っているのですが)ということは逆に言えばジャンプ でデビューしてしまえば他の雑誌には出れなくなる! という事になりかねないのですか!? すいません(汗。何言っているのか良く分からなくて。 ジャンプの月例漫画賞には大抵の雑誌に書かれている 「プロ・アマ問わず」という文字が無かったので。 しかも前にも同じような質問してるんですが・・・。 どなたか何でもいいので答えてやってくださいませ。

  • ジャンプの漫画で

    ジャンプの漫画で恋染紅葉がお気に入りですが、掲載が後ろの方で人気がないのかと不安ですが、実際はどうなのでしょうか?

  • 好きなJUMPの漫画

    私は幼稚園から二十代後半くらいまで週刊少年JUMPを毎週読んでました。 そこで、皆さまの好きな漫画、キャラクター、話などを一つでも複数でも良いので教えて頂けませんか? 時代は問いませんが、週刊少年JUMP限定でお答えください。 私はセイント星矢の キグナスの氷河がとても好きです。彼のクールなとこが素敵です。 師匠のカミュとの闘いは忘れられません。 ダイヤモンドダストー。