• 締切済み

ミットがほしいです。

ネットでも普通の店(大阪)でもいいので、ボクシングのミットやグローブが安く売っている店を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.2

#1です。利用規約 第16条(9)に抵触するかもしれません。

• SPLINTER
回答No.1

数年前に買ったサンドバッグは今も使っているほど丈夫です。普段も安いですが年に数回バーゲンがあるのでさらに安くなりますよ。お勧めです。

参考URL:
http://www.strong-sports.com/