• ベストアンサー

多数のファイルやフォルダを縮小するキー操作

たくさんのファイルやフォルダを開きながら 仕事をしています。 これらをすべて一度に縮小してタスクバーにいれて 立ち上げ時のデスクトップの状態にするための キー操作を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakaze
回答No.2

「Winキー + D」ですね。 これですべてのウインドウが最小化されます。もう一度押すとすべてのウインドウが開きます。

dradra33
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 W indowsキー+Dで一発で多数のファイルを とじることができました。 もう一度押すとすべてのウインドウが開きました。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

Windowsキー+D でやってみてください。 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0706/06/news120.html

dradra33
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Windowsキー+Dで一発で多数のファイルを とじることができました。 添付のURLも参考にさせていただきます。