• 締切済み

小学校英語指導者資格

小学校英語指導者資格コースを受講したいと思っているのですが、50時間以上の英語指導経験が必要となっています。教員でもない一般の人が、どのようにして指導の場を設けることができるのかが分かりません。教えてください。以上

• 英語

みんなの回答

• enchous
回答No.1

こんにちは。 私も過去にその資格を修得しようと英会話スクールで聞いたことがあるのですが、そのときのお話では 学校とかに限らず、個人的に教えた( 家庭教師 )とかの経験でもいいと言われました。 一度 近くのスクールで聞かれたらどうでしょうか。

833338
質問者

お礼

ご回答有難うございました。また宜しくお願いします。以上