• ベストアンサー

竹島を韓国に占拠されているのに何故デモを起こさない

これが逆だったら戦争になりそうな事ですが日本人はなんなんでしょうか。 K-POPや韓流スターにキャッキャ言ってる奴も多いですし。 もしかして日本人は領土を韓国に無償であげるつもりなんですかね? よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puppu-
回答No.2

マスコミが報道してないだけでじつはちょこちょこやってたりしますよ(*^ω^*)

Ajax-1900
質問者

お礼

大規模なデモを起こして欲しいですね。

その他の回答 (2)

• CHOU-PEKE
回答No.3

あなたは何故やらないんですか? そういうことですよ。

Ajax-1900
質問者

お礼

やってますよ 残念でしたー(^O^)

• kusirosi
回答No.1

先週の日曜、市役所前で してましたよ(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzz

Ajax-1900
質問者

お礼

知らないですねえZZZzz