• ベストアンサー

韓国では

TVで韓流とかKーPOPが凄いですが、韓国では日本のTV番組は放送されていないって本当ですか。

noname#196788
noname#196788

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160267
noname#160267
回答No.1

放送されていないのかもしれませんが、そこはよくわかりません。 でも韓国の子は日本のTV大好きですよ。どんな事して見るのかはしりませんが(ダウンロードって言ってたような。。。) ノダメ・花より団子・ロンハー他多数よく知っています。わたしなんかより詳しいです。 余談ですが豚骨ラーメン・寿司・てんや・もんじゃなど日本のゴハンも本当好きですよね。

noname#196788
質問者

お礼

そうなんですか、そんなに詳しい韓国人が居るとわ思っていませんでした。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.2

地上波では夜間のみ、ケーブルでは専門チャンネルがある。ドラマ専門チャンネルでは朝から晩までやっている。

関連するQ&A

  • K-POPのPVやライブが見られる番組を教えてください。

    韓国アーティストのPVや、韓国の音楽番組が見られる番組が、日本でもいくつかあると思いますが、教えてください。 私はBSデジタル放送とケーブルテレビでいくつかのチャンネルが見られます。 BS朝日のK-POP No.1と、MUSIC ON! TVでの韓流プログラムは知っています。 ほかにあれば教えてください。 またはPVが見られるサイトなども。 

  • 韓国韓国ってうるさいな・・・

    「日本の大地震をお祝いします」だとか「竹島は我が領土」だとか「麻薬は日本のファンから貰ったからオレは悪くない」とか色々酷い事を言われてされて、まだ韓国押しをやめないテレビ。「韓国で怖い目にあった」と真実を語っただけの女性アナウンサーを殴ったフジTV社員とか、「K-popよりJ-popが好き!」と言ったフットボールアワーの岩尾さんを某コーナーから追い出したフジTVとか、フィギュアで優勝した浅田真央ちゃんをイジメたフジTVとか、本当・・・何様のつもりなんでしょうか。何かと言えば韓国韓国で、テレビ大好きなのにイライラしてきます。10月18日7時放送の世界ランキングという番組の宣伝CMで「頭のいい国2位→韓国」となっていましたが、アレやりすぎでしょう。 こんな事がいつまで続くと思いますか?私は我慢ができません。皆さんはどうお思いでしょうか。私だってこんなにどこかの国を悪く言いたくはありません。けど、実際に起こっている問題なのですから腹の虫が収まらないのです。もういい加減にしてくれないかなぁ?!といつも思います。 質問になっているでしょうか・・・。同じ日本人として、視聴者の皆様はどうお考えなのでしょう。

  • 韓国人について

    韓国人は日本が嫌いで仕方ないようですが、その割には日本へ留学へ来たり、韓流・K-POPを送り込んだり、日本のメディアをチェックしたりしてますよね。 最終的には本国で日本を批判していますが。 嫌いなのは別に構わないのですが、そこまで日本の事が嫌なら放っておけばいいのではと思うのです。 何かある度に「日本が」「日本人が」というのが理解できません。 構って欲しいのでしょうか?これが劣等感なのでしょうか? 嫌われたくてやっているのか、実は注目されたくてやっているのか理解に苦しみます。 確かに韓流ブーム等ありますが、韓国人が思うほど日本人は韓国を相手にしてないと思うのですが。 真面目な回答お待ちしております。

  • 彼氏に韓国が好きなら別れると言われました

    私は韓流ドラマが好きでよく観ます。 また、最近では流行りのK-POP(KARA、少女時代など)も好きになり CDを買ったりして聴いていたのですが、 そんな折、付き合っていた彼から突然 「オレは韓国が大嫌いだから、お前がそんななら別れる」 と切り出され、先週本当に別れてしまいました。 彼とは3年半付き合っていたのですが、まさかこんなことが理由で 別れることになるとは想像もしていませんでした。 彼に「なぜあなたはそんなに韓国のことがキライなの?」と聞いても 「とりあえず、勉強しろ」と言われます。意味が分かりません。 また、「別に私が何が好きでもあなたに嫌われる理由にはならないじゃない?」 と言うと、「そうだな」といったん納得されるのですが 「でも、オレはどうしてもそれが許せない」と切り返されました。 確かに街を歩いていて大声で話す比較的マナーの悪い韓国人や 中国人など民度の低いアジア系外国人に関しては私も嫌悪感が付きまといますし、 韓国や中国では日本があまり良く思われていないということも知っています。 だからと言って私が韓流ドラマを観たり、韓国の音楽が好きになっても それはそれで人それぞれの自由だと私は思うんです。 彼に嫌われる理由にはならないと思います。 ともあれ、私は彼のことが大好きなので ヨリを戻すことを優先し、彼に何度もお願いをしました。 「韓流ドラマもK-POPも観ないし、もう好きにならないから」 と言って、もう一度やり直したいことを伝えました。 しかし、彼は「そういうことじゃない」 「一度でも韓国のことを好きになったならお前が嫌いだ」 と言います。 もうどうしたらいいか分かりません。 いったいどうして彼はそこまで韓国のことを嫌いになるのでしょうか。 皆さんが知っている理由になりうることを出来るだけ多く教えてください。 ちなみに、彼のことはやるだけやってみようと思います。 でもこの理由を知らないと先に進めないのでお願いします。

  • フジTVは韓国のTV局なんでしょうか?

    フジTVの番組では、日本人が好きな鍋のベスト3全てにキムチ鍋が入っていたり J-Pop好きな芸人に無理やりK-Pop好きですよね!と何度も強制し、それでもJ-Popが好きです と答えた芸人を即番組降板させたり。。。 誰がどう見ても日本の放送局とは思えません。 どうしてなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 竹島を韓国に占拠されているのに何故デモを起こさない

      これが逆だったら戦争になりそうな事ですが日本人はなんなんでしょうか。 K-POPや韓流スターにキャッキャ言ってる奴も多いですし。 もしかして日本人は領土を韓国に無償であげるつもりなんですかね? よろしくお願いします。  

  • TVでの韓国押しについて

    関東住みです。昼間テレビをみるとひたすら韓国ドラマ。ここはどこの国だろうって笑いたくなります。 ニュースで、なぜかフランスのK-POPライブが行われたというのを日本で報告(放送)したり。 流れる音楽はひたすら韓国。芸能というか、音楽みたいなのはAKB(笑)か日本で大人気(笑)大人気K-POP 最近NHKのニュース以外テレビをかける気にもなりません。 電通さんのパワーは恐ろしいですね。 ネットをいろいろみてみたけれど、関西はそこまででもないとか。 韓国が国をあげてアイドル押しをしてるのはわかりますが、いいかげん疲れてきました。 ふと暇になってテレビをつけると、昼間であればかならずニュースやら再放送やらでやってて。 BSやCS、深夜枠にやればいいのに、あんなに一日中やってるなんて… まずはテレビに苦情を言いたいんですが、直に電話でもすればいいんですか? 検索:韓流 大久保 キムチ アイドル KARA 少女時代 東方神起 K-POP

  • 韓国への旅行

    先日、ソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が 行方不明になりました。 ソース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110100110000-n1.htm 以前、韓流ブームのヨン様好きのおばさんが韓国旅行中行方不明になっていまだ見つかっていない。 K-POPなど韓流にあこがれて何も考えず旅行にいって被害にあっているようですが、 いろいろネット調べていると韓国という国はアジアではトップのレイプ国だそうですが本当ですか? 海外にいったら少なからず日本に比べて犯罪に巻き込まれる確立は高いと思いますが、 韓国での日本人の被害というのはどのくらいなのでしょうか? どうも世の韓流ファンの方々は韓国のイメージが良すぎて無防備すぎてはいないでしょうか? そのあたりの実情をお聞かせいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ★最近「国際問題」の質問に韓国関係が多いですね、

    確かに、最近日本に韓国アイドルグループ、KーPOP、韓流ドラマが氾濫しております。 しかし、これ等の影に隠れた日本侵略のプロパガンダに気をつけるべきでは!! 「日本人なら見るべき。韓国人の汚さ。」 http://www.youtube.com/watch?v=SkmIDb4Livc&NR=1 これって、本当のことなのですか?

  • 韓国アーティストを追い出す為にすべき事教えて

    最近TVで見るのは韓国人ばっかで本当むかつくんですけど こいつらが稼いだ金は韓国の国益になっておりすでに韓国イージス艦が一隻以上買える金を 稼いでるはず。韓国アーティストの勢いをマジで止めたい。 日中フジやTBS見るとチョンのドラマばっかだし朝の目覚ましTVはK-POP特集ばっか なんかイライラしすぎてメンタル的にやばいんですけどいい処方ないですかね? 竹島返さない分際で日本で金を稼いでる精神が考えられない それにはまってる中年熟女とか頭大丈夫? KARAがTV出たときAMEMIYAとかいう糞芸人が日本人はKARAの事が大好きだから~♪とか 歌ってたけど まじフジに電話する所でした。(HEYHEY今週放送分) K-POP最高とか言ってる方(在日韓国人)の解答又はチョン(韓国人)の解答は受け付けません ので。