• ベストアンサー

韓国では

TVで韓流とかKーPOPが凄いですが、韓国では日本のTV番組は放送されていないって本当ですか。

noname#196788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160267
noname#160267
回答No.1

放送されていないのかもしれませんが、そこはよくわかりません。 でも韓国の子は日本のTV大好きですよ。どんな事して見るのかはしりませんが(ダウンロードって言ってたような。。。) ノダメ・花より団子・ロンハー他多数よく知っています。わたしなんかより詳しいです。 余談ですが豚骨ラーメン・寿司・てんや・もんじゃなど日本のゴハンも本当好きですよね。

質問者

お礼

そうなんですか、そんなに詳しい韓国人が居るとわ思っていませんでした。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.2

地上波では夜間のみ、ケーブルでは専門チャンネルがある。ドラマ専門チャンネルでは朝から晩までやっている。