• ベストアンサー

ポールモール

新パッケージになってからまずいとか聞くのですが、どうなんでしょう? パッケージもださいとききますが、ネットに写真がなくたぶんあっても見逃してるかよくわかってないです。 旧パッケージはカッコイイと思うのですが。 ポールモールの赤か青を吸おうと思ってます。 友達が今日吸ったらしいのですが、うまかったと言ってますが、メンソールでした…。 新パッケージの画像があれば見せていただきたいのと、味の感想をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに今はマイルドセブンのスーパーライトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PALL MALLのLIGHT(青)を吸っています。 個人的にはマズくなったという印象は無いですが 少し物足りなくなった気がしました。 それもその筈。つい先ほどパッケージを見たら タール8mg ニコチン0.7mgから タール6mg ニコチン0.6mgに変更されていました。 ちなみに変更点は ・パッケージのデザイン ・強さ ・フィルターへのデザインが追加 ・内側の銀紙が青地から白地に英字に変更 ・裏パッケージに「太陽の恵みに育まれたタバコ葉 味わい際だつ」の文字の追加 等です。 参考までに旧パッケージと新パッケージの画像を貼っておきます。 左:旧 右:新 です。

torto
質問者

お礼

回答ありがとうございます パッケージ昔のほうが私的には好みです… 赤の前のやつを吸ってみたのですが12はちょっと私にはきつかったです。 なので10になったのはいいのですが、ライトの8が1番よかったかもしれません。 ありがとうございました。