• ベストアンサー

FTIslandの1stアルバムの予約特典について

買うところによってクリアファイルのデザインが違うので、 見てから買う店をきめようと思ったのですが… デザインはアルバムの発売後に分かるのでしょうか? 発売後だと予約にはならないので、やっぱり特典は付きませんよね? 何でもいいので知っている方は教えてほしいです^^

noname#176577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タワレコなら 購入特典で ついてます 5/18参加権 余ってます 

質問者

お礼

ありがとうございます