• 締切済み

ゼクシィのコマーシャル

私、福山雅治さんの大ファンなんですが… 内田裕也さんが、あ~なっちゃうとゼクシィのコマーシャルは打ち切りでしょうか?福山さんの新曲が使われてて打ち切られると悲しいのですが…。

noname#132928
noname#132928
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

残念ながら打ち切りの公算が極めて高いと思います。TV-CF全編にわたって内田さんが思いっきり出演してますから、これをどうこうしようとしたらイチから作り直すしかないでしょう。

noname#132928
質問者

お礼

やはり…そぅなっちゃいますかね…。とんだロックンローラーですね。あの人…。回答ありがとうございました。

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

打ち切りまで行くかなぁ 出演シーンをカットして再編集するんじゃ無いかな?良いシーンだけど、商品が商品だけにね 他の出演者の権利関係もあるし、打ち切りだと違約金がでか過ぎる 事務所は諦めつくだろうけど、キャスティングした代理店は何とか打ち切り回避に動くだろうね でも、期待薄かな

noname#132928
質問者

お礼

大人の事情的な事も含めて、なんとか打ち切らないで欲しいな…。せっかく善い新曲なのに…。とただただ新曲の事だけが心配な私…。勿論、希林さん夫婦のシーンも善いのだけれど…。回答ありがとうございました。打ち切られない事を祈ります。

関連するQ&A

  • ゼクシィのCM

    彼がゼクシィを買い、そのそばに彼女が嬉しそうにまとわりついてるコマーシャルですが…。 微笑ましいですか? 鬱陶しいですか?

  • 福山雅治さんって・・・

    どーしても知りたいんですけど、 福山雅治さんって内田由紀さんとつきあってるって ホントでしょーか??

  • 樹木希林と内田裕也

    樹木希林と内田裕也は別居しているのですか? 内田裕也が空き巣被害にあった時に、 樹木希林が『これを機会に・・・』 と言ってたのですが 内田裕也が出て行ったのですか?

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 福山雅治って3年前結婚しましたよね?

    今、ネットサーフィンしていたら 確かに3年位前、福山雅治は吹石一恵と結婚して その後、子供も産まれたと記憶してますが? 福山雅治ファンの書き込みかなー? 本当は福山雅治は結婚してなくて? 吹石一恵が産んだ子供は福山雅治の子供じゃないって書き込み見たんだけど? マジ。

  • 福山雅治さんのコンサートに行きたいです。

    福山雅治さんのコンサートに行きたいです!! でも、今年は龍馬伝をやっているのでありませんか?? もし、あった場合ファンクラブに入会していないのですが、どうやってチケットをとればいいですか?? やっぱり電話とかですか?? コンサート自体には結構行ったことあるのですが、福山雅治さんのは行ったことがなく・・ やっぱりファンクラブに入会してないととれませんかね??

  • 福山雅治には男のファンはいるでしょうか。

    福山雅治には男のファンはいるでしょうか。

  • 新曲がソックリ

    アサヒビールの最近のCMで、福山雅治さんの新曲「Revolution//Evolution」が使用されています。 何気なく見ていたのですが、ラスト3秒くらいで流れるギターリフがMr.Childrenの「ニシエヒガシエ」のそれのように聴こえて仕方がありません。 サンプリングが何かかなと思い、福山さんの公式ホームページを見てもそれらしい事は書いていませんでした。 一応、聴き比べてみたのですが、やはりソックリに思います。 こういう事ってあるのでしょうか? 福山雅治 「Revolution//Evolution」 Mr.Childrenの「ニシエヒガシエ」 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 何て言ってるのか分かりますか?

    福山雅治さんの新曲で アサヒ スーパードライのCMに使われている 「AROUND THE WORLD」で 少しだけ歌詞が入る部分、 何て言ってるのか分かる方いらっしゃいますか?

  • 福山雅治さんのファンクラブ『BROS.』に入会している方、教えてください

    福山雅治さんのファン暦約10年な者です。 福山雅治さんのライブ(感謝祭含め)の一般販売のチケットを取るために、毎年ぴあとローソンチケットに友人と手分けして電話しているのですが、チケットが取れたことが一度もありません。(繋がったと思っても「終了しました」だったり(^^;)) そこでファンクラブに入ろうと思うのですが 『福山雅治のライブはファンクラブ枠でも取れない』 と言う話をよく耳にしているので、ファンクラブに入る前にみなさんがどのくらいの確率でファンクラブ枠のチケットが取れているのか知っておきたいので教えてください。 (できれば何回予約してそのうちの何回が当選したかなど詳しく教えてください) よろしくお願いします。