• 締切済み

福山雅治さんのファンクラブ『BROS.』に入会している方、教えてください

福山雅治さんのファン暦約10年な者です。 福山雅治さんのライブ(感謝祭含め)の一般販売のチケットを取るために、毎年ぴあとローソンチケットに友人と手分けして電話しているのですが、チケットが取れたことが一度もありません。(繋がったと思っても「終了しました」だったり(^^;)) そこでファンクラブに入ろうと思うのですが 『福山雅治のライブはファンクラブ枠でも取れない』 と言う話をよく耳にしているので、ファンクラブに入る前にみなさんがどのくらいの確率でファンクラブ枠のチケットが取れているのか知っておきたいので教えてください。 (できれば何回予約してそのうちの何回が当選したかなど詳しく教えてください) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私はファンになって10年、CDだけはそろえていますが、 一度もコンサートの申し込みをした事がありませんでした。 ファンクラブにも入ってはおりません。 様々な経緯事情があり、このような状態の10年でした。 今年初めて、携帯サイトのモバイル福山雅治に入会して、初めてコンサートの 先行抽選会に申し込みました。 12月28日の大感謝祭です。 忘れもしない9月18日土曜日 抽選日にメールが届きました。 当選メール!! 超プレミアムチケットなのは知っていたので 初めて申し込み、当たるとは思っていませんでしたから 奇跡とおもいました。 ご質問の答えにはなっておりませんが ファンクラブに入っていなくても チケットを手にする事は出来るという事実を お伝えしたかったので、書かせて頂きました。 これからも、先行予約抽選には申し込みますが 二回めのコンサートに行ける日はいつになることやら、、、 気負わず、ただその日を楽しみに待つだけです。 色々な書き込みを読んで、感じたのは 私がチケットを手にしたと言う事は その分手に出来なかった方がいると言う事実。 行きたいと言う想いは皆同じです。 最初は嬉しさ以外のなにものもありませんでしたが 落ち着いてきますと、ただ喜んでいるだけじゃダメだ! チケットを手に出来なかった方のお陰で、私は行かせて頂けるんだ 名前も何も知らないけど、行けなかった方の想いと共に行き 今度は、その方が行ける事を願おう・・・・ そう、想いました。 予約にはもちろん申し込みますが 何がなんでも手に入れる!!ではなくて 縁があれば、また自分の所に来る それを楽しみに待っていようかなって また10年後かもしれないけど(笑) 大丈夫!貴方にも必ずコンサートのチケットが届く日が来ます!!

回答No.3

福山雅治さんのファンクラブ『BROS.』に入会して5年になります。いままで申し込みをしたのは、「夢人島」、「17年モノ」2回、と去年の年末感謝祭の4回になります。年末感謝祭以外は、当選しました。 やはり、年末ライブは5000人収容の「パシフィコ横浜」で4日間のみですので、全国から申し込みがあると、ほぼ全滅と言う感じです。さらに去年は「ガリレオ」人気があったので、私の知り合い8人も全滅でした。 しかし、今年はサザンが活動休止ということで、年末は「横浜アリーナ」で行われるので多少は、取れる確率が高くなると思います。ほとんどの席がFC枠で発売されるため、必ずチケットを取りたい人はFCに加入をお勧めします。今回は10月1日現在にFCに入会している人が対象になりますので、今からでは間に合いませんので、ご注意を。

回答No.2

ちィ兄ちゃんの歌、聴き始めてから14年たちます。 しか~し、30代のましゃを見るのって大変です。 会員なのに、東京ドームでやってくれないとチケット取れませんでした。 パシフィコくらす の会場では、まず取れません。 (;;)

回答No.1

初めまして。私はファンクラブに入って4年目ですが、これまでに3回チケットを申し込みました{ツアー2回、感謝祭1回です}。結果は感謝祭はとれませんでしたが、ツアーは2日間連続でとれました!感謝祭は日数も少ないのでファンでもとるのは大変です・・・。しかしツアーだととれる確率は高いと思いますよ。しかも前から9列目とかですし!ファンクラブだとチケットをとれる確率も増えますし、取れた時にいい席でみれますよ。オススメです。よかったら参考にしてください!!

関連するQ&A

  • 福山さんのファンクラブ

    私は最近福山雅治さんのファンになったのですが、どうしてもライブにいきたいのです。やはりファンクラブに入らないとダメでしょうか? ファンクラブに入っていないとチケットは手に入らないのですか?福山さんのライブは人気と聞いたので・・・。 どうしたら確実にいけるのでしょうか? またライブなどの情報はどこで手に入れればいいのでしょうか? お願いいたします。

  • 福山雅治さんのファンクラブに入ろうと思っているのですが・・・

    福山雅治さんのファンクラブに入ろうと思っているのですが、 ファンクラブから何か届いたとき、 送り状には何と記載されるのですか? 教えてください。

  • 福山雅治さんのコンサートに行きたいです。

    福山雅治さんのコンサートに行きたいです!! でも、今年は龍馬伝をやっているのでありませんか?? もし、あった場合ファンクラブに入会していないのですが、どうやってチケットをとればいいですか?? やっぱり電話とかですか?? コンサート自体には結構行ったことあるのですが、福山雅治さんのは行ったことがなく・・ やっぱりファンクラブに入会してないととれませんかね??

  • 福山雅治さん

    前から格好良いとは思っていましたが昨日からのWOWOW生ライブを見ていて、福山雅治さんにハマってしまいました。ライブに行きたいのですが、今年のチケットの発売は終わっているのですか?まだなら、いつですか?

  • 福山雅治のコンサートチケット

    来年行われる福山雅治のコンサートに行きたいのですが、 ファンクラブの会員でもチケットを取るのに抽選になると聞いたのですが、だとしたらファンクラブに入っていない人は、相当運がないとチケットは取れないんでしょうか? 発売日にチケットぴあの窓口に並んでも難しいでしょうか?

  • 福山雅治アリーナツアー

    こんにちわ。 来年の初め、福山雅治さんのアリーナツアーが行われる予定で、今年は行こうと思っていますw でも私は今までSMAPなどジャニーズのライブにしか行ったことがありません。他のアーティストは行ったことは無いので、どれぐらいの競争率だったりするのかがわかりません。 ちなみにファンクラブには入っていないので電話予約します。 あと、福山雅治さんのライブはどんな感じか教えてください!

  • KinKi Kidsと福山雅治さんのファンクラブは…

    2口以上ファンクラブに入会されている方がいらっしゃるみたいですが、KinKiKidsのファンクラブ・福山雅治さんのファンクラブでは2口以上加入する時は同一名義で入会することが可能なのでしょうか? どちらのファンクラブも特に入会規約には禁止と書かれていなかったと思います。しかし2口以上の同一名義での入会が禁止されているファンクラブもあるそうなので悩んでいます。 ご存知の方、教えてください!!

  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??

  • 福山雅治のコンサートチケット

    福山雅治が5年ぶりにツアーをやるみたいですが、オークションではすでにプロモーター枠で当選したら販売するとなっていました。 私も大ファンなのでなんとかしてとりたいのですが、今回のツアーのプロモーター先または先行発売の情報を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福山雅治さんのコンサートチケット

    はじめまして11月25日(日)一般発売開始の『福山雅治CITIZEN Presents 福山☆冬の大感謝祭 其の八 働きざかりは末広がり! だから、、、♪年末にもあったんだ♪』(12月27日~31日公演)のチケットを取りたいのですが、キョードー横浜とローソンチケット(発売日特電)の2つで発売があるようです。 もともと取れる可能性は限りなくゼロに近いとは思いますが、キョードー横浜とローソンチケットどちらに電話したほうが繋がる可能性が高いですか?理由も合わせて教えてください。 またローソンでは翌日から店頭販売(おそらくLoppi)の販売もあると聞いたのですがキャンセル券をLoppiで取ることは可能でしょうかまたキョードー横浜に電話して取ることは可能でしょうかもし可能ならいつから取れますか?教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう