-PR-
解決
済み

福山雅治さんって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64650
  • 閲覧数587
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

どーしても知りたいんですけど、
福山雅治さんって内田由紀さんとつきあってるって
ホントでしょーか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

昔、週刊誌とかに書かれてましたよね。
うちだゆきさんの方が、福山に夢中で、結婚も考えてるとか、そんなことが。
でも、この話ってみんな知らないんですよね、今までふくやまとうちだゆきってつきあってるよね??っていっても誰もうそ?っていうばかり・・・。
お礼コメント
ayaaya48

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます
とりあえず勝手に嘘だと信じときます(笑)
投稿日時 - 2001-04-18 17:21:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (39/129)

あれっ? 内田由紀さんって、極楽とんぼの加藤くんと
つきあってませんでしたっけ?

ナイナイの番組で、そんなことを言われていたような・・・。

まちがっていたらゴメンナサイ!
補足コメント
ayaaya48

お礼率 75% (3/4)

それって女優のかおりさんて人では・・・(笑)
友達が加藤くんのファンなんですけど、
むちゃくちゃ沈んでました(笑)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-18 17:09:46


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

昨日テレビで福岡翼が言ってたんですけど、福山雅治と内田由紀は付き合ってないそうですよ。福山さんは別の女性と付き合ってるらしいです。
お礼コメント
ayaaya48

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-18 21:46:33
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

桜坂が発売された頃に、その歌は昔の恋人を想い作った曲みたいな事が書いてありました。その時に今は内田有紀と付き合っていて、お互いの自宅を行き来して付き合っていると書いてありました。内田有紀は「本当に大事な人だから終わらせたくない」と友人に語っていたらしい。
あと、何かのホームページで見たのですが
内田有紀には小さい妹(小学生前かな)がいるらしいんですが、福山との子じゃないか?みたく書いてありました。
でも内田の母が再婚したらしく、その人との子らしいのですが。
今年に入った結婚したとか色々あるけど、本当なのか、わからないけど。
でも付き合っているのは、本当なんじゃないですかね。
お礼コメント
ayaaya48

お礼率 75% (3/4)

そーなんですか・・・
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-21 17:04:56