• ベストアンサー

樹木希林と内田裕也

樹木希林と内田裕也は別居しているのですか? 内田裕也が空き巣被害にあった時に、 樹木希林が『これを機会に・・・』 と言ってたのですが 内田裕也が出て行ったのですか?

noname#25802
noname#25802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

詳しい理由は私もわかりませんが、現在別居中です。 結婚3年目で娘さんの也哉子さんをもうけたものの生まれてまもなく別居して内田さんが出て行ったようですよね。 その後、内田さんの女性問題などはいろいろあったと思います。 そして内田さんは離婚したかったようですが樹木希林さんが裁判を起こし結局、離婚していない今の状態… 樹木希林さんが購入していた土地に也哉子さんの夫のモックンもお金を出して2世帯住宅も何年か前に建てたとかニュースになっていたような… なので、その2世帯住宅に内田さんも一緒に?という記者会見だったと思います。 別居の理由は…別居してから多分28~29年くらい経つと思うので… お役に立てなくてすみません(汗)

noname#25802
質問者

お礼

ありがとうございました! <内田さんは離婚したかったようですが樹木希林さんが裁判を起こし結局、離婚していない今の状態 なるほど、複雑な関係のままなのですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 内田裕也

    すいません。どなたか内田裕也の曲をご存知ですか?むか~し聞いたような気がするんですけど、思い出せません、知っていたら教えてください。

  • 内田裕也さん

    内田裕也さんてここまでどうやって生計を立ててきたんですか? wikipediaをみてもなぞのままです。

  • 内田裕也について

    内田裕也さんって、「ロックンロール」って良く口にしますが、自分が書いた曲ってあるのでしょうか? 後、彼がオリジナル曲を歌ってる所も見た事が無いのですが、今何故「ロックンロールの象徴」の様にテレビに出ているのですか?

  • 内田裕也さんの功績を教えてください

    最初にお断りいたしますが、これは煽りではありませんし、内田さんを中傷する目的では決してありません 質問したいのは内田裕也さんの過去の功績についてです。 内田さんといえば日本のロックンロールの代名詞のように言われることもあります 実際、矢沢永吉が所属していたキャロルのライブでもゲストとして彼が来た際、矢沢氏が「ロックンロール内田裕也」と紹介しているのを聞いたことがあります しかし音楽に疎い私は、彼がなぜそこまで大物扱いされているのかを知らないのです。 特にヒット曲があるわけでもないし??? 彼が日本のロック界で重鎮のように扱われる理由をお教えください

  • 故原田芳雄と内田裕也

    昔、故原田芳雄と内田裕也を喧嘩売り付けようと思ったんですがはやり向こうの方が喧嘩強いですか!?私はこいつらどつきたくなるぐらいだし内田裕也いてたらしばいたろうと考えてます!

  • 樹木希林氏が亡くなったが彼女が支持されるのは理想の

    樹木希林氏が亡くなったが彼女が支持されるのは理想の生きた方ではなく理想の死に方に対して色々発言していたためなのだろうか? 皆さまにとって樹木希林とは? 樹木希林の役者としての利点欠点限界盲点とは? 芸能カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/樹木希林 https://en.wikipedia.org/wiki/Kirin_Kiki https://www.sankei.com/smp/life/news/160107/lif1601070024-s.html

  • 内田裕也さんみたいな老人

    どう思いますか。 あの年でまだ枯れてない老人。 かくしゃくとしてると言うんですかね。 それとも見苦しいんでしょうか。 僕は内田裕也さんのお年から比べたらひよっこみたいなもんですが、 もうすでに女の人にそれほど発情しません。 もちろん男の人にもですけど。 あのキャラを無理に作ってるとしたら、 ロックンロールって大変ですよね。

  • 女優 樹木 希林が出ていたドラマ

    樹木 希林がたしかおばあさん役で 指なし手袋をした役をしてましたが これは何のドラマだったんでしょうか?

  • 内田裕也は何故ロック界で偉大なんでしょうか?

    ロック界で偉大とかカリスマとかキング・オブ・ロックとか言われる方は数多くいます。 日本人ですと・・矢沢栄吉・忌野清志郎等でしょうか・・。 でも内田裕也はそのような人物として良く耳にするのですがイメージが全く湧きません。 リアルタイムで活躍している時期を知らないかもしれませんが・・。 この人がロック界に残した偉大な功績・カリスマといわれる理由など有ればご教示ください。

  • 樹木希林さんの名前の由来

    樹木希林さんの名前の由来を教えてください。 ネットで少し検索したところ ・旧芸名をオークションで売って今の芸名に改名した ・宗教団体の希心会の希の一字をとった(らしい?) ということはわかりました。 昔から気になっていたのは『「木」「き」がいっぱいだな』ということで、木や植物がすきなのか何か意味があるのかということです。 この点について何か情報がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。